 
 
重要? 
 
このたびわたくし、ちッシーは実況をやめたいと思います。きまぐれでもどってくるかもしれないけど、いまのところ、環境的に実況が難しいので。
零は最後までちゃんとやるっていってたのにすみません><

ということで、このブログもやめようと思いますので、リンクをはずしていただけるとうれしいです。

やめるというか引越しというほうがただしいかもしれません。
新しいブログのほうではネタやゲームにしばられずに自由にかいていこうとおもいます。
それでもいいというかたはこれからもよろしくおねがいします。
↓↓新ブログ↓↓
http://headphonelife.jugem.jp/
ボンバーマン!!! 
 
こんにちわー!!!
ずっと、更新またしてなかった・・・
そして、実況まだ撮れてません・・・。でも、必ずやるよ!中途半端に終わらないつもりだよ!
もうちょっとお待ちくださいな!零やる勇気でたらちゃんと撮るよ!!!!

さてさて、話題がなくて困ってましたが、これ手に入れました!!!!!!!

ボンバーマン!!!!

もちろんWiiの。最近、新しいお友達ができて、そのかたたちとやるゲームを増やすためにも、前前から気になってたので、ついモンハン用に買ったポイント使って買いましたヽ(゜▽、゜)ノ

たぶん小学生ぶりぐらいにやるのですが、やっぱおもしろいですねーw
最初はブランク的ななにかがあって、全然だったんですが、やるうちに感覚を思い出してきました!
ただ、ストーリーモードがないような感じだったのが残念。ひとりでやるならストーリーモードでやりたいっす。敵とか倒したいです。
まぁ、とりあえず、Miiでできるようにしたいなぁー。どうやるのかしらないけどwwwwオフラインでやるとかきいたけど、ふつーにCOMとバトルすればいいのかなぁ?

さて、ボンバーマンのフレンドですが、特に募集はしない予定です。
ただ、マリカーフレンドさんとか仲良しのかたとかから申し出があったら100%登録しますよ!
ぜひぜひ一緒にやりましょう♪

でも気が向いたら一般で募集するかも?しないかも?w



今日の話題これしか浮かばないやwwww
またネタが浮かんだらちょこちょこ書いていきますね!
実況もがんばります><

それでわーまたねー☆
パラサイトイヴをやっとあげたよ! 
 
はい、こんばんわ!こんにちわ!ちッシーです!!!

やっと、パラサイトイヴの実況あげたZE☆
今回はちょっと長いから二つに分けましたー。


りーさんへ 
 
りーさんだけみてくださいね!
(といってもフレンドコードしかのせないけどw

続きを読む »

マリカーと麻雀とぶつ森とスカイプ。 
 
こんばんわ。お久しぶりです。

もう、ここ数日スカイプ漬けです。やばいです。
でも、明日ぐらいにネットが一時的に止まるので、禁断症状がでるんじゃないかひやひやです。
というか、私の位置付けが……。ちがうんだから、どSなんかじゃないんだから!!
スカイプのおかげで、みんなのイメージが変わりましたw
というか、みんなそれぞれのイメージがどんどんついてきた感じかな。



実況のほうは、ちょっと携帯だと無理なので、来年いつかちゃんとできるようにしたいと思います。
なので、みんな待っててくれたら嬉しいです。待っててね。

明日は、ちなみに葵杯ですね。
ハンドルでヨッシーという縛りなんですが、あたしだけいつも通りwwww
なので、負けないように頑張る。うん、これが最後のチャンスだw


というか、22日から東京へいくのに準備まったくしてない\(^o^)/
ははー!でもなんとかなるからいいのだ!!!!!
そしてお金もない!!!!!!!!!!
これは交通費すら危ういんじゃなかろうか……
まぁ、いいや。なんとかなるよね。きっと。がんばるー

さてさて、みんなお待たせしました。
コメレス動画ですw かなり前に撮ったやつですwごめんなさい!

とりあえず、ふたつにわけましたー


コメレスpart5


コメレスpart6

