 
 
たまには戯言を。 
 
こんばんわ、こんにちわ、KYでお馴染みのちッシーですw

どんなにみんながおまかせにしてようとヨッシーフォールズを選びつづけます
どんなにみんなが空気読んでノコノコみさきにしてようとヨッシーフォールズを選んでしまったりします。

でも、わたしのPCは空気が読めるようですwww
昨日というか今日の朝のこと。
しあさんというニコニコ生放送の主(マリオカートとか雑談やってます)がいまして、仲がいいんですけど、今日の朝はニコ生ではなくスティッカム放送をしていて、そこに参加してたわけです。
で、途中でスカイプ呼ばれて、通話も参加してたんですけど、途中で、なんかしあさんがそんなん言うなら切るよと言って数秒後にスカイプ切れて、切りやがったー!!!と思ったら、またわたしのPCが勝手に切っただけでした。
最近、勝手に切れます。PCが重いのか、切れるんですよねーwしかも空気を読んで切れますwww

うーん、win2000って空気読むPCだったんですね・・・。(違


さてさて、マリオカートフレンドですが、のぞみさんとぐらっせさんで締め切ります!

というのも、まじでいっぱいになりましたwwww
生放送関連は消したんですが、(空いてる垢で登録すればおkだから)それでもいっぱいにw
なんだかみなさんありがとうございます!

のぞみさんとぐらっせさんは↓のコード登録お願いします!!

3867-2901-6198



それではみなさんごきげんよう^^
生放送お絵かきサムネコレクションパート2 
 
こんばんわ!今回も絵をどしどしのせていくZE★

実況??それは明日か明後日あげます!パラサイトイヴをまずあげる予定。
あげたら、次はマリオカートかな!リュートさん主催の萌えMii杯と、PACKさん主催のキング杯(ゲストあり)の動画録画したので^^

では、イラストいってみよー!

★リクエスト「犬」。苦手な分野動物。
イラスト5

★リクエスト「自画像」。超美化してみた^^
イラスト6

★朝だったかの放送で描いたホッと一息絵。酷
イラスト7

★セーラー服っていいよね!的な絵^^ 色塗り変えました。
イラスト8

★手ブロでかいてみたがいろ塗りできなかった白身な人魚姫^^
イラスト9


とりあえず今日は5枚!
あとはまた今度だね!(卓さんはもうちょっと待ってくれ^^)


みんな春だから変なひと多くなるから気をつけてねん☆
絵と音楽とラジオという名のフリーダム放送。 
 
はい、こんばんわ、ちッシーです!

最近、久しぶりにブラックサンダーを買いまして、そしたらきたよ、マイブーム!!
うまい!ブラックサンダー!!!!!!!!!!!!最強です^^
ビッグサンダーというものもありますが、いや、ブラックサンダーでしょ!
そんなわけで、みんな、来年のバレンタインはブラックサンダーで決まりだね☆


さて、そろそろね、生放送で描いてきた絵たちをあげていこうと思う!

★まずは放送をはじめるまえにサムネ用に描いた絵第一号!
イラスト1

★生放送中にはじめてかいた絵!
イラスト2

★三枚目!
イラスト3

★四枚目!
イラスト4


という感じで今日はここまで!次回は五枚目からうpしますね!!
それではまた!おやすみなさい!
きんぴらごぼう。 
 
こんばんわーー!

今日はニコニコ生放送を3回ほどやってみましたw
とても、gdgdでしたよwwwそれを売りにしてがんばるw

とりあえず、絵をかいてるのを映すこともできたし、音楽も流せたし、今日は勉強になりました!
また、暇なときにでもやっていこうと思うので、みつけたらよろしくお願いします^^
いちおう、そのコミュニティーをあげておきますね。↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co10088



さて、そろそろ、コメレスも撮らないとですね…。次回はコメレスを載せれるようにしときます!!
それでは、みなさまおやすみなさいzzz
たまごやき。 
 
こんばんわ、ちっしーです。

なんだか最近訪問数もコメントも減りつつあります。過疎だ!過疎だ!
更新をあまりしてないのとマリオカートについて書いてないのが問題なんでしょうね。。。
そんなこともないか。ただ、たんに、あき(ry


えーっとですね、とりあえず、金欠を脱出しないと、わたし、実況できそうにないです。
借金がふえるいっぽうですよね。そんで、Wiiもそろそろ返さないとね…。返す前に買わなければ!
もう、困った困った!そんで体調不良ですよ。こやつがほんとにもう…。こやつのせいで出勤数へるとかありえません…。助けて!メーデー!メーデー!

はい。というわけで、なんだかスカイプ仲間の間でですね、生放送とかラジオがはやってるみたいです。
わたしもちょっとやってみたいなぁとは思うんですけど、まぁ、プレミアムじゃないのでできないんですよね。
はぁ。プレミアムか…。月額525円と考えたらね、安いですよね。そうですよね。
やっぱプレミアムにするべきか…。だがまだうpとかできないのにもったいない気もする。ああ。

とにかく、もっともっと、人が集まるように色々挑戦していきたいです。



明日の凍死チルノオフには参加できなさそうだ。体調的に。

