 
 
おはようございます!!! 
 
おはようございます!今日もいい朝ですね!はい、1時間ぐらいしかたぶん寝てません!


さて、朝だからか、なんとなく、ブログ書く気力が生まれたので書いてます!
今まで何回書こうと思ったかわかりません。同時に書けないと嘆いたことかわかりません。
とりあえず、大分前にあげた零をば。↓


そして、マリカー参加してくれた皆様ありがとうございます!いまさらですけど!
実況とったんだけど、あげる気力がありません。困った!!!!
さてさて、みなさんどうお過ごしですか?わたしは割と元気のようなよくわかりません!

あと、モンハンG、HR18になりました。全然進まず。
というか、久しぶりにマリカーやりはじめたら楽しくてマリカーばっかりやってるw
モンハン一緒に狩ってくれる方いたらいいなぁーしたらモンハンもがんばれる。きがする。
ちなみに、繭王組のエースに3乙のちッシーと名づけられました。
スカイプの名前も3乙のちッシーにしてやった!くそ、どーして死ぬんだ!わたし!

最近、いつのまにかいじられキャラに染まってます。なぜだ!?
昔はテキストどSと呼ばれる時代もわたしにはありました。
今となっては伝説ですね!!タイピングの音は、相変わらず怖い言われますがwww
別にはやいわけじゃないんですけどねーwwwたぶん、そう聞えるだけですw


あ、最近、マリカー両方の垢とも国内走ったりもしてると思うんで、是非そのときは合流してくださいましー!
そして合流させてもらうかも!あと、マリカーフレンド募集中になってますけど、そろそろ締め切るかも!というかもう空きがやばくなってきたぜ!!

じゃあ、みなさん、今日も一日頑張りましょう♪



追記。
零パート8も朝からあげてみたw
朝だとすぐあげれるんだねwよかったw

零パート6 
 
はい、こんばんわ!
ってことで、マリカーフレンド応募者いてよかったwwwwいなかったらどうしようかと思ったwwww
まぁ、25日まで受け付けてますのでどしどしください!

さてさて、零うpしましたよwwww零ばっかでごめんwwwwwwww
でもね、今回ちょーうるさいです、わたし。怖くて笑っちゃうよ!^^
とりあえず音量注意で気を抜かずにみてやってください><




ちなみに、5月20日と6月10日に弾き語りライブをやる予定なのでその練習しなくてはです。
なので、生放送度が減ってる上に更新はいつものようにマイペースかと思いますが、どうか、どうかよろくおねがいします><
わたしに飽きたりしないでください><
いまさらながら・・・ 
 
結構前にですが零うpしてました><
サーセン>< 
なんていうか動画うpだけのブログになるのが嫌で、書く内容きまるまで放置してしまった><




といっても、書く内容(ネタ)がみつかりませんwwww
とりあえず、1垢のほうのレートがなんとか6500ぐらいになりました!!!!一旦、5000台まで落ちたんだけどね^^;
縛り国内はきついっすwでも楽しいけど!
とりあえず目指すは7000台かな!昔に比べれば成長したなぁー
あと2垢(だいぽん組で使用)のレートもあげよう!でもあげたくないなぁーw
だって、みんなレート高すぎるからうちぐらいはレート低くないと、ミラーしかでないきがするw
カンストとかありえんwwwみんなはやくて怖い><

うーん
それにしても、最近、マリカー熱がまたじわじわきてるよw
でも、いつやってもオンラインの人が全然いなくてさびしいw
最近はよくオンラインだったりもしくはやろうぜ!的な感じでやれてるからマリカー熱がきてる感じだわー
というわけでさ、生存確認もしたいので、そろそろちッシー杯やるよ!
とりあえず1垢目で開催するよ!ちなみにだいぽん組、れいやん組(なるなるは両方登録してあるやw)以外のほうね!
ジョナ組とかブログで登録した人とかね。

よし、日にち決めた!!!!というわけで、明日か明後日ぐらいに日にちとか詳細うpしますね!
みんな参加よろしくね!!!!!


以下コメレス。

続きを読む »

久しぶりの更新!そして零パート2うp 
 
はい!更新が遅くてすみません><
ネタがさ、最近少なくてさ!これネタ日記書くためのブログじゃないけどさ!
てわけで、とりあえず、零パート2うpしました!!(数日前にねw)



そして、コメレスのほう考えてます。。。
前は10件とかあったので、音声レスにさせていただきましたが、最近はひとつの記事に1件、2件なので、音声レスではなく、文字レスしていこうかと思ってるのですが、どちらがいいかとか意見ありましたら、いってください!!

というわけで、今日は夜遅いのでこの辺で!明日あたりに絵を載せれたらいいなぁ。。。
零実況はじめました。 
 
こんばんわ!

やっと、零実況うpしましたーーーーーーー!!!!!
お父さんの咳や新聞をめくる音などがはいってしまいました(汗)
うーん、どうにかできないものか。。。




そして、最近はちょっと元気が無くてですね、もうやばいよー精神も体も。
まぁ、頑張るしかないのだけれども!頑張る。


もうちょっと元気になったら、ブログ更新やうpなど頑張りたいと思いますので、ちょっとの間、ゆっくりマイペースでやっていきます!すいません。

あと、今度、生放送でかいた絵などここにうpしていきますので!

