 
 
マリオカート11日目。 
 
こんばんわ。ちあきです。

今日は、なんとも、マリカー不調でした…
必ず最後にはみんなにフルボッコにされて、最下位wwww
というわけで、数試合してすぐやめました、今日は。
というか、今日は1時から9時までの出勤の予定で、でも朝日と足りないってことで、呼ばれてたらしイんですが熟睡モードw 時間どおり行き、3時半すぎに30分も休憩はいり、なのに、6時半に帰されましたorz
なんか、新人含め7人のはずが、中途で入った社員さんのホール研修だかで、8人。7人もちょっと多いぐらいなのに8人はないわってことで帰されました。
あたし、5時間しか働いてないよ?あれ?
でも、なんだかんだで、事務所で談笑していたので、帰りは9時過ぎてたんですが汗
そのあと、地下鉄までいったのにもかかわらず、甘いもの食べたくて戻ったww
そんで、チョコバナナパフェが690円で食べれるお店があったので、そこに入ったら、なんと、中学の同級生が働いてたw
しかも、社員らしいwしかも結婚してたwwまじすごい!偶然ってすごい!
そんで、なんと、ソフトドリンクをサービスしてもらいました!!やったぁ!
というわけで、今日もいい日だったなぁ…

リア充?いえ、そんなこともないですよー俳人になりかけているからね。
でも、明日は鍋会!いえい!初めて行くおうちなのでたのしみ!!
リア充ですね。すいませんw
来月は東京だぜ☆ホテルなんてものは泊まりませんw贅沢すぎるw


うーん、そろそろ、携帯でいいから実況アップしたいなぁ。l誰かフレンド戦しようぜ!少人数でいいので!
といっても、明日は夜鍋会だしなぁ。昼は起きれたらできるけど。
あ、29日の夜なら!8時以降なら多分大丈夫なので、みんなインするんだ!
そして、誰かフレンドルームを開いておくんだ!他力本願なんていわないでおくれー

さてさて、今回もコメレス動画はりますよ。みなさん、最初jの歌は飛ばしてあげてください
今回はまじめに音はずしてますwww高いんだよorz 途中奇声になってるしorz



というわけで、ありがとうございました!
次は鍋会実況をお送りします(え
マリオカート10日目。 
 
やばい。ラーメン食べたい。明日、昼出勤なので、今からちょっと買いに行こうかなぁって思ってしまうぐらい。お腹すいたーーーーーーーーーーー!!!!!


ってことで、今日はライブ行くつもりがハプニング発生で、行けなくなったので、おとなしくしてたら、だいぽん。さんが急遽レース主催するということなのでいってきた。
今回は録画なしみたいなんで、あたしも撮りませんでした。すいません。
いやぁ、最下位死守しましたwww いやぁ、はははwwww
一回だけ5位というのを出しましたが、それっきり!チーム戦もしたんですが、足ひっぱりすぎたorz
でもとても楽しくできてよかったです。そのあと、三段まぶたさんに勝手に合流してきましたw
そしたら2位を取ってやった、成長してる!って思ったら、そのあとはいつもの結果でしたorz

てか、みんな!

スープカレーを食べてくれ!!!!!!!!!!!



はい、札幌の主張でしたw
はぁ、ラーメン食べたい。

というわけでね、コメレスしました。が、なんとも、まぁ約30分。長い!長いよ!
ちなみに、絵は、さとこです。一応。画力がないので、わかりづらい!
きっと、ロリコンな方が多いかと思ったのでサービスだったのですが…うん失敗

長くても平気というかたは是非聴いてください!




動画内で歌ってますが、聴いたら音痴でびっくりしたw
テンションにまかせるものじゃないなぁと思いました。あたしの場合。しかも歌詞忘れてしまって適当だし…
ごめんなさい。

あとね、あたしの原点はほんと、あくあさんだったりします。実況のね、原点が。


そんなこんなで、今日もお別れの時間です。
もう夜中の1時だけど、しかもお店まで片道15分とか20分かかるけどラーメン買おうかな。
どうしよう。お腹すいた。チャリ欲しい。

おやすみなさい。


お腹すいた…
スープカレー。 
 
こんばんわ。ちゃきです。いっそ逆にちゃきでいこうかなぁとか迷い中。まぁ、ちゃきって言いづらいけどね!

今日は、マリカーはしませんでした。というかできんかった。
スープカレー食べてきましたw うまい!やっぱうまい!ほんとね、スープカレーおいしいんですよー
札幌に住んでてよかったw あと、今日はマジアカやってきた。予選敗退だったよー泣

はい。というわけでね、遊んでたんですよ。久しぶりに外で遊んできた!いえい
ちなみにゲーセンでマリカーもやってきたよw やっぱWiiのほうが楽しいけどね。


今日は、久しぶりに組曲聴いて歌ってたんですけど、やっぱ組曲大好きだw
あと、りょこさんが大好きだwまじで愛してるう
どんだけ、あたしは女の子が好きなんだwwww

ちなみに、
・長門は俺の嫁(2次元)
・堀北真希は俺の嫁(3次元)
・水城あくあは俺の嫁(2次元と3次元の間w)


ってかんじですwwww
でも、スパークさんと囲炉裏さんも俺の嫁なんだからー!!!!!!!

なんてね。


いつか、あくあさんと共演とかしたいなぁ。ふたりで実況とかね。考えただけでニヤニヤだぜ!
今日は妄想DAYでしたw

またね!


明日はバイトお休みなので、お昼から夕方までマリカーかな。夜はライブをみにいくので。
マリオカート9日目。 
 
こんばんわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

はいハイテンションでお送りさせていただきます!
なぜなら、ね、だいぽん氏のフレンド募集に当選したからです!
しかも、応募者が190人越えで、その中から15人。そのうちのひとりなんて信じられん。
まじで夢みたいだ。最近、やたらくじ運とか、マリカーのコース選択に当たりやすくてびびるwww

この調子で、スパークさんのほうに当たればいいのだが、今みてきたら大変なことになっていた。
800人ぐらいいくんじゃね?ってかんじですた。ありえん。これは当たらないだろう。
スパークさん大好きだから戦いたいぜ。でも、もしかしたら、だいぽんさんによるだいぽん杯で会えるかも!くじをしているときの音声でね、いっていましたが、そんなこと考えてもいなかった!
目からうろこ。そうだよね、フレンドってことはそうだよね、そんな可能性あるんだね。びびるーw

というわけで、ハイテンションで家に帰ってきました。
あ、家に帰る前に某やまださんに行ってきて、パソコンやらをみてきたぜ!
キャプチャーとかよくわかんなくて結局値段もわかんなかったぜ。
とりあえず、パソコン(ノートパソコン)だけ観てきた。そっか、安くても10万か。
これは来年だな。でも、あんなノートパソコンが手に入ったら、最高だな!
この画面のゆれともおさらばできるのだね!目がちかちかするし、字読めないorz

ふう。

今日は、マリオカートはちょっとしかしてません。何故なら、恒例の時間があるからです。
もちろんイノセント・ラブをみるじかんです。堀北真希は今日も可愛かった。すみません。
可愛い女の子代好きなんです。あーもう、癒された。しかも、やべー、来週が楽しみすぎる。
きよかさん!きよかさん!鏡華さん!あ、間違った!あーもう。なに、あの次回予告。
はやく来週になれーw

というわけで、ちょっとだけマリカーでした。
したら、かにけんさんがこくない戦してたので、勝手に合流してきますた。
そんで、勝手に、かにけんさんに勝つまでやめねーっていってましたwww
結局、やめどきがみつからなくて、困ってたら、メイプルで、ほんのわずかの差で、勝ってたのでやめました。
いやー楽しかった!やっぱフレンドがいると楽しいね!皆強いので目標になるし。
そして、目指すは6000点台。地道に頑張ってあげていきます。

もし、インしてるのみかけたら、みなさん構ってください。構ってほしいんだようー

あと、みなさんの主催するレース楽しみにしてますので!
ちなみに、月曜の9時から10時までの間以外でお願いします!!!笑
イノセント・ラブみるんでwwwwwよろしくwwwwwwww

というわけで、そろそろコメレスのほうにいかせていただきますね。はい。



親は寝てるのでいいんですが、兄にまるぎこえなので、ちょっと恥ずかしくてテンション低め&早口な部分がありますが、きにしないでください。
誰もいないってことが、ほとんどないので、しかも自分の部屋がないので、なかなか思い通りに撮れないorz


じゃ、おやすみ!
マリオカート8日目。 
 
というわけで、こんばんわ。ちあきです。
Miiの名前もちあきに多分変えます。なんどもすみません。

マリオカート特訓してたんですが、ほんの少しだけど上達しましたよーたぶん
というわけで、はやくフレンド対戦をしたい!です!

ライブ、ライブのほうはなんとかね、なりました。当日もカラオケでギター持ち込んで練習しまして、
いいテンションでのぞめてよかったし、楽しかったです。
しかも、当日、いろいろ模索して、急遽、コンビニに楽器を買いにw
emaのど飴と、チュッパキャップスを買いました。しゃかしゃか鳴らしたり、叩いたり。
ギターを弾かないあたしの担当だったわけですが、とてもおいしい位置ですたw
そのときの音源を、ちょっともらえるそうなので、もし、きいてみて、のせれそうだったら載せたいです。
って、マリカーと関係まったくないですがね!!
ライブはこれくらいにしておいて、

前回の日記のコメントレスをね、携帯でとったんで、よかったらきいてください!
ていうか、どんだけ携帯にたよってんだろうwwww

ちなみに、今はこくない戦をしながらの日記ですw

というわけで、とりあえずコメレスをあげときます。ちなみに雑音いっぱいです汗




じゃ!ちょっと戦ってきますwww
マリオカート6日目。 
 
こんばんわー!
テンション他界です!明日はいよいよライブ!
そんでもって、今日は、フレンド対戦してきましたー!!!うひゃひゃ

初めてです。そんで、楽しいですね!フレんド対戦は。もうねー知ってる名前ばかり!
名前呼んでしまうwwwwww

というわけで、にょろにょろ杯レイトショーに参加してきました!!ぱちぱち
ちなみにあたしはひどい結果でしたorz あたしがいるチームは敗北するというジンクスが生まれたw
とりあえず、本戦の、グランプリの1、2、3レースと4レース目の途中まで、また携帯で撮ってみたので、うpします。
↓これです。シーンセレクションとか変えてみたんですが相変わらず観づらいです汗


1レース目と2レース目。


3レース目と4レース目の途中まで。

実況できてないっていうw
というか、お母さんの声がはいってるっていうw

ちなみに一つ目の動画で、半分ないって行ってるのはジュースで、9時ぐらいに急いで買ってきた1.5リットルのカルピスですwww
ひとくちドーナッツも買ってきたのですが、グランプリぐらいにはもう食べ終わってましたwww
あと、そのジュースに着をとられたり、撮り終わったとき携帯がきになって、スタートおくれたりしてました、サーセンwwww

レインボーロードをね、やったんですが、動画あとですけど、みごとにスタートおそくなりました汗
じゃがいもさんみたいにはやいんならいいんですけど、かなり遅いので、おまえはwwwってかんじです。
そんなわけで、またgdgd動画ですけど、実況をね、ちゃんとできる環境を作れる前に、実況もね、うまくなれたらなぁと思ってます。もちろんマリカーの腕もねw

というわけで、あたしは、これから、にょろにょろ杯の動画をまわってきますwあでぃおす。
雪ー! 
 
雪が積もりました。
一気に寒い!!ひゃあ!

今日はこれから明日のライブの練習です。ちなみに一人かけてます。前回はあたしがかけてました汗
結局風邪がひどくていかなかったんです。

どうなることやら…
今日はにょろさんによるにょろにょろ杯ですね!
5時は無理そうですが、あたしは10時から参加しようと思ってます!!
参加されるかたはどうぞよろしく♪


また携帯でとってみようかな…
マリオカート5日目(パート2) 
 
というわけで、動画が重すぎたので、取り直してきましたー!
7回目の撮り直しだったので、gdgdです。gdgd動画~♪
しかも、途中で上の兄が帰ってきて、戸の音などはいってますorz
しかも、最初、隣の部屋のテレビの音がかなり雑音として入ってて聴きづらいかも。
ちなみに、今回も携帯なので、画質悪いし見づらいし(モザイクなみ)、音質悪いし、聴きづらいし、最悪です。
その上で、大丈夫なかたはご覧下さい。





これは、いつか、ニコニコで実況するときのための練習ってことでwwww

しかも、さっきの動画のときは、3位とか4位とか取れてたんですが、今回は最下位でしたorz
とりあえず、来月の東京行くための飛行機代を払い終わったら、実況動画用の買い集めていこうかなと思います。
いつになるやら。まぁ来年ですね。

とりあえず、今日はこのへんで。お疲れ様でした。
マリオカート5日目。 
 
こんばんわ。ちあきです。
みなさんの意見のとおり、何個かレースを選んで、それについてね、kwskというかたちにしようとしたんですけど、諦めきれずに、携帯で動画とってみました。
携帯、しかも古いのでね、画質も音質もなにもかもがよくないし、滑舌よくないうえに鼻声なんでね、聞きづらいと思います。
テレビを携帯で撮ってるのでほんと観づらいです。もし、それでもみてくださるかたがいれば、みてやってください。
ちなみに、さすがにニコニコにはあげません。あげられませんorz
あーもうー誰か録画させてくれないかなぁ。なんてね。

とりあえず、こんな感じで。

動画が思ったよりも重すぎたため削除しました。すみません。

ほんと観づらいですよねー。てか、思ったよりゲームの音入ってるwww
てか、思ったより声高いwwwwwwww

あ、動画内でもいってますが、切実にフレンド募集中ですw
よろしくです。

てか途中で動画きれちゃったんですけど、しかもそのあとの結果思い出せません泣
たぶん、6位ぐらいだったようなきがする。

あ!あと!なんと、あの、もやしラーメンさんと偶然対戦しましたw
動画を撮ったあと、すぐかなぁ。星ふたつのひといるって兄と話してたらもやしさんでしたwww
全然おいつけませんでした。それでもあたし4位で成長してる!って感じです。はい。

みなさんと、もしかしたら、こくない対戦で当たるかもですね。そのときはよろしくです!
偶然ってすごい。昨日はドナルドみたいな顔の人と何銭もしましたー
でも動画に出てた人は違うのかな。レートは4000弱なのに強かったorz

あー!また長くなっちゃった。あたしすぐ長くなってしまうので、とりあえずこのへんで。
ていうか動画投稿うまくいってるといいのですが…

プレイ3日目。 
 
はい。こんばんわ。ちあきです。

マリオカート自体は3日目なんで、プレイ3日目にしました。
そして、3日前から風邪ひいてしまいまして、頭が痛いし、鼻がとまらないし、喉が痛い状態で、
昨日はバイト休み(動けず)、今日は普通にもともと休みというわけでマリカー日よりでした。

あー、もう意味がわかんないっすね。


とりあえず、5時過ぎぐらいから8時ぐらいまで、ひとり、こくない対戦してきました。
ジョナさんのフレンド当選に落ちたので、練習しようと思いまして。
でも、実は、マリカーをしてる場合ではないのですよ。風邪ひいてるのもそうですが、
実は、21日にライブをするんですけど(ギター弾いて歌うんです。)、その練習をね、全然してなくて、
というか、曲出来てないんですよ。しかも、明日、合わせる日なんでやばいです。
3人で合わせるんですが、初練習で、最後の練習ですwwwwwwww
もう、オワタ\(^o^)/


というわけで、とりあえず、今日の対戦記録をば。

11/17(月)
30戦+数試合(数え忘れた)

mario2
marip


☆Mii使用☆
・GC DKマウンテン 12/12位
・クッパキャッスル 10/12位
・グラグラかざん 12/12位
・SFCマリオサーキット3 11/11位
・ルイージサーキット 10/12位
・SFCおばけぬま2 7/7位
・GC DKマウンテン 9/11位
・クッパキャッスル 10/11位
・ピーチガーデン 5/12位
・レインボーロード 9/11位
・レインボーロード 6/7位
・からからいせき 7/7位

☆ヨッシー使用☆
・ルイージサーキット 4/12位
・ココナッツモール 8/12位
・SFCマリオサーキット3 6/7位
・レインボーロード 4/8位
・ワリオこうざん 6/11位
・ルイージサーキット 9/10位
・GC ピーチビーチ 10/11位
・64マリオサーキット 8/11位
・GBAクッパキャッスル3 7/11位
・DKスノーボードクロス 4/7位
・DKスノーボードクロス 4/5位
・ココナッツモール 5/8位
・レインボーロード 3/5位
・ココナッツモール 8/9位
・ノコノコみさき 4/6位
・64クッパキャッスル 7/7位
・DKスノーボードクロス 2/10位
・忘れたorz 6/9位

という結果でしたorz
ずっと4000点ぐらいをさまよってます汗
やっぱもう少し練習してからWI-FIにしたほうがいいのか…
自分の下手さに泣きたくなるね!しかも肩こりがほんとひどい。
テレビが高い位置にあるのでさらに首も痛い。コントローラが欲しい。肩こりつらいよー

そんで、もって、この日記、実は8時ぐらいにすぐ書き始めたんですが、ドラマみたくて、途中放棄しましたwwww
イノセント・ラブをね、観ないとねww 堀北真希が大好きなのでwww
あとゆずがあんまり好きではなかったんですが、ドラマみてから、北川さんがとても素敵だと判明。
あの優しい喋り方と声と、あとあの笑顔にときめいたwww
今日は感動したなぁ。清香さんも好きです。でも、最初キョウカさんだと思って、鏡華さんと同じ名前や!ってはしゃいでました。
零に出てくる幽霊さんですよ。
零やりたいなぁ。でも、なかなか売ってないんですよねー。


あと、余談ですが、兄のほうが何故かあたしよりやっていて、あたしより上手くなってますorz
しかも、明日、あたしは出来ないじゃん。朝からバイトだし、バイト後練習だし。くそう。

あ、音声だけでもって思って撮ってみたんですが、カオスでした。というかl、状況わかんないのでおもしろくないなぁと思ってのせるのやめました。
なので静止画だけでも。携帯で、動画とってじゃ、やっぱ汚くて観る気しないですよねー。
うーん難しい。


ここで、意見求む!

このブログの存在なんですけど、どんな感じがいいと思いますか?
今日みたいに、ステージと結果を書くのと、もしくは、何個か選んで、そのときの状況とかを細かく書くのと、もしくは新しい案。どれがいいですかね?
意見あれば、コメントしていただけるとうれしいです。
とりあえず、今日はこんな感じで。

お疲れ様でした。
ご挨拶ー 
 
どうもー。はじめまして、ちゃきです。またはちあきです。
このブログはマリオカートWiiのプレイ日記です。ちなみに、ただいまは実況者ではありませんので!
実況できるような環境がないのとお金がないので、とりあえず、ブログだけ始めました。
みなさん、どうかよろしくお願いします!!

Miiの名前は「ちゃき♪」です。顔は腹黒い笑顔の女の子。(ほんと腹黒にみえるんです)
もちろんニコ厨。大すきなのは水城あくあさん。マリオカート実況者で大好きなのはスパークさん、囲炉裏さん、ジョナさん、ひなみさんです。というか、まぁ、みんな大好きなんです。

ちなみに、こんなブログを設立してますが、Wiiも、マリオカートも、全部先日、知り合いに借りたものですwww
でも、好きなだけ貸してくれるということで、ブログ作っちゃいました!!
ちなみに、コントローラではなく、ハンドルを使ってるのですが、肩こりがひどいです。まだ2日目なのに…汗
借り物なので、コントローラを買うのもなぁって感じです。というか、そんなお金ないんです。まじで。



さーて、今年の年末と来年の年明けはひたすらマリカーですね。笑
まぁ、でも、バイトバイトの日々でしょうが。

こんなやつですが、フレンド登録しましょうというかたいましたら、連絡くださいw
荒らしなどしない方でお願いします!フレンド0なので、フレンドがほしいぜ!
というか、このブログみにくる人いるかな…


というわけでよろしくお願いします♪

