 
 
りーさんへ 
 
りーさんだけみてくださいね!
(といってもフレンドコードしかのせないけどw

続きを読む »

東京! 
 
みなさん、おはようございます。
ちッシーです。もう、ちッシーで浸透してます。

で、今、空港ですが、眠いし暇だ!
あと2時間も暇だ。
寝たい寝たいー


もう、やばいなりよ。
とりあえず、暇なときにでも日記を更新していくぜ☆

ちなみにマリカー仲間の、ぱっくん(PACK)、じみー(TA☆NA☆KA)、葵さんに会ってくるでがんす。

本当の東京行きの目的はライブなんですけどねー!

とりあえず、いってきます!!
マリカーと麻雀とぶつ森とスカイプ。 
 
こんばんわ。お久しぶりです。

もう、ここ数日スカイプ漬けです。やばいです。
でも、明日ぐらいにネットが一時的に止まるので、禁断症状がでるんじゃないかひやひやです。
というか、私の位置付けが……。ちがうんだから、どSなんかじゃないんだから!!
スカイプのおかげで、みんなのイメージが変わりましたw
というか、みんなそれぞれのイメージがどんどんついてきた感じかな。



実況のほうは、ちょっと携帯だと無理なので、来年いつかちゃんとできるようにしたいと思います。
なので、みんな待っててくれたら嬉しいです。待っててね。

明日は、ちなみに葵杯ですね。
ハンドルでヨッシーという縛りなんですが、あたしだけいつも通りwwww
なので、負けないように頑張る。うん、これが最後のチャンスだw


というか、22日から東京へいくのに準備まったくしてない\(^o^)/
ははー!でもなんとかなるからいいのだ!!!!!
そしてお金もない!!!!!!!!!!
これは交通費すら危ういんじゃなかろうか……
まぁ、いいや。なんとかなるよね。きっと。がんばるー

さてさて、みんなお待たせしました。
コメレス動画ですw かなり前に撮ったやつですwごめんなさい!

とりあえず、ふたつにわけましたー


コメレスpart5


コメレスpart6
もうマリカー何日目かわかんないぜ! 
 
一昨日は、にょろにょろ杯に参加し、昨日は葵杯、リュート杯に参加しました!!
楽しすぎる!!!!!!!!

スカイプ導入しました!

テンション高すぎて、兄に怒られましたw
というわけで、今日は自重wwwwwwww



ちなみに、どうぶつの森買いましたwwwww


お金?はは!魔法のカードで買ったよ!5回払いでww
というわけで、マリカーフレンドの方々はぜひフレンドになりましょう♪


あと、お知らせです。
マリオカートのフレンド募集締め切ります。
(前回コメントくださった、りーさんには後でフレンドコード教えますね)

コメレスは前回の寿司日記いがいはとりましたので、あとで載せます!


じゃぁ!またね!
寿司を作ったよ! 
 
こんばんわ、ちあきです!
今日は割と疲れたー家に帰ったのが10時ぐらいだったよ。うう

ひさしぶりに買い物(食べ物だけど)してきたよ!
そんでこれ!!ふふーい!!

susi1

お寿司♪お寿司♪
お寿司屋さんで働いてるので、思わず買いましたwww
そんで作ったよ!

susi4



ごはんが大変だったw
んで、失敗しながら完成!!w


































































susi2




あ、本物だったwwwww
これがあの材料でつくれるわけがないwwww
ってことで、これが完成品です!!



susi5

ちなみに、いくら、たまご、まぐろですwwwもうひとつ?おりじなるだよww
んでね、いちばんは、いくらが見た目はよかった。

susi3


ね、つぶつぶ可愛いwwwww
味?全部まずかったよ\(^o^)/


このためだけに30分かかったwwwどんだけだwww
まずかったので、一番上の画像に映りこんだみかんを食べて口直ししたよw
いやぁ、みんな、試しに買ってみたらいいと思うよwww




そうだ、そうだ。みんな、これがスープカレーだよ!!!
soupcarry

このまえ食べに行ったあの日撮ってたの忘れてたw
いやぁ、おいしそうでしょ?てかおいしいよ!みんな食べたらいいよ!まじで!



そんなわけで、またまたコメレスは次回にもちこしで。サーセン

そういえばプルバックカーを買いましたw
なんか、レジすぐよこで頑張ってうしろのワリオをとろうとしてたら、視線がwwww
店員さんがみてるかんじだったwwww
んで、その横のレジにいったら、そのひとがきたので、(もうひとりのほうがこいよw)なんとも言えない気持ちになりましたwww
今度買うときは違う店にしますwwww

ちなみに、ワリオとルイージを買いましたw
ほんとはマリオとヨッシー欲しかったんですけどねーなかったんですよorz

まぁ、また買いますw


そんで、話は変わりますが、実は、あたくしりぼんっこでして(りぼんとは少女漫画雑誌です)、今日買ったんですけど、どうぶつの森のとじこみ冊子がついてきましたww
すぐさま、とって読みましたけどねwただのゲーム紹介でしたwwwww
ちなみに、キャラが少しのってたんですけど、某ロリコンさんwの動画でみたことあるキャラが結構載ってましたw
てか、キャラってどれくらいいるんだろう?

まぁ、そろそろ時間も時間なんで、おやすみなさい。
マリオカート12日目と13日目。 
 
こんばんわ。みなさん、お久しぶりです。
この前はね、29日に、かにけんさんと、三段まぶたさんと、なまこさんと四人でマリカーしましたw
最初、まぶたさん以外の3人で国内戦してたんですが、そのときはあたし普通にレースしてたんです。でも、そのあと、フレンドってことで録画しようと携帯を設置したりしてたら…

スタート遅れましたw
携帯が気になってレースに集中できませんでしたw


そんでもってね、次のレースがね、ははwwww
マッハバイクではなく、スタンダード選んじゃったw泣きましたwええwまじで泣きながらプレイですよ。
それを撮ったんですがこんなの載せられない!ってなり、
次に、今度こそとやっていたら、携帯が棚から落ちて電源落ちたwww

というわけで、実況は今回は諦めましたorz


それでね、もう、ちょっと落ちてたんですが、今日は楽しかった!
今日は、葵杯にそなえてスカイプに登録してきまして、そのあとすぐ葵さん、なまこさん、ちょっとだけですがまぶたさんと、スカイプやってきました!
なにあれ!楽しいんですけど!まじで楽しいですね!やべー
最初は緊張してたんですが、もう、のちのちフリーダムになりましたwwww
そんでね、次々と落ちていき、8時半から、なまこさんと国内戦で戦ってきました。もちろんスカイプしながら。
いやぁ、楽しかったw
でも、9時までですいませんw
俺の嫁が待ってたんでwwww

まぁ、堀北真希が出演しているドラマがあっただけですwww

それにしても、囲炉裏さんのコミュ動画のどうぶつの森みてたらまじで欲しくなったw
しかも、今日のスカイプで、こんな感じで喋りながらできるのは楽しすぎるだろwって思いましたw

うう、ほしい。クリスマスプレゼントもらえる年だったらいいのに…


そうそう、スカイプ中にお互い年を晒してたんですが、あれ?あたし、意外と年上wwww
みんな学生と知っていたけど、そんなまじかー。学生でもみんな年上だと思ってたw
精神的には、たぶん、一番下だなw見た目も中学生とかに間違われるからだいじょうぶw(なにがw


というわけで、今日はちょっと喋り疲れたので、コメレスはまた今度で。サーセンwww

それではみなさんおやすみ♪

