 
 
パラサイト・イヴ gdgdマイペース実況Part1 
 
こんばんわ、ちッシーです^^

今日は雨が降って、地面が丸見えで、なんだか春のようです^^ まぁ気温は低いですけど…
そんなわけで、今日は、バレンタインのところに売ってるチョコエース(胸の痛みに効きます^^)と煙草(甘いです^^)を買ってきたよ!
とりあえず持ち歩いてネタにしようと思います☆いえあああああああああああ

んで、本バレンタインは手作りで作って、バイト先の仲がいい子達にあげるつもりです^^
まぁ、それは表向きの理由で、ほんとの理由は自分が食べたいからつくるんですけどね!!
そして、誰か他にも作ってきてくれるだろうと信じてます^^

とかいいつつ、チョコレート自体はそんな好きじゃないんですけどね!


あ、そうそう、あの黒いで有名なだいぽんさんのコミュ動画があがってましたね^^
わたしは私用で参加できなかったんですけどねー。。。
みんな楽しそうで、なんか泣けてきたよ!
あと、だいぽんさんのブログのほうにスーツ姿が載ってましたよー
スーツ萌の人は見にいったらいいと思います^^



さてさて、ようやく、パラサイト・イヴをあげました!!!!!!
いやぁーうちがやってるときは画面めっちゃくらかったのに、ニコニコにあげたら明るくなってやがる。
階段がみえてるのに、うろうろしてるわたし、馬鹿みたいじゃないか!
まぁ、そんなわけでgdgdに実況してます^^

gdgdマイペース実況Part3、4(マリオカート) 
 
こんにちゃー!
Part3もあげましたよ^^
今回は夜の部の第2戦目ですね。2戦目も個人なのはメンバーチェンジがあったためです!



そうそう、今回のちッシー杯はわたしの都合によりスカイプメンバーのみで開催しました。
というのも、だいぽん組とのフレ登録がですね、今までのアカですとできなかったのです(満杯だったので)
なので、急遽新しいアカをつくり、だいぽん組はそちらへ、あと、今回の大会に参加者は一時的に新しいアカへの登録をお願いし、決行したわけです^^

今度はスカイプ組とか関係なく、ブログでも告知してからちッシー杯を開こうと思いますので、そのときはみなさまよろしくです^^


というわけで、あとひとつマリオカートあげしだい、パラサイトイヴをあげていきます!!
あと、零も買わないとなぁー。でも、実際自分でやるとなると怖い気がする…
まぁ、そこは頑張るしかない^^

というわけで、ぜひぜひパラサイトイヴも零もよろしくお願いします!




追記
パート4もあげました!いちおうちッシー杯はこれで最後です^^
というわけで、明日ぐらいからパラサイトイヴをあげていきます!!

マリオカートWii gdgdマイペース実況part2 
 
こんばんわ^^
今日はパート2をあげましたおっお
パート2はチーム戦をとばしてバトル戦になります!
バトルも苦手なので活躍はしてないかも^^;



夜の部は明日あげれたらいいなぁ!
ちなみに、今日は、パラサイト・イヴの実況しました!マリオカートあげしだいあげますね^^
はい、結局、ザ・コンビニ2をやめました^^
零はやる予定です!ただ、パラサイトイヴを終わらせてからか、同時進行にしようか悩み中。。。


あ、そういえば、スカイプですが、フレンドのかたで登録してないかたはどうぞ気軽に声かけてくだしあ><
あと、フレンドじゃないけど、実況仲間として登録したいかたはコメントで主旨とIDを書いて管理人のみにチェックを!

というわけで、また明日^^
マリオカートWii gdgdマイペース実況 Part1 
 
まずはコメレス動画8から。


というわけで、なんと、実況やっちゃいました^^



なんか機材とか買ってないけど、できちゃいましたよー^^
でも、携帯時代より喋れてませんwwwwwwwwサーセン!
ちなみにマイリス、コメントほとんどスカイプ仲間ですwwww
うたってみたもそうだったけど^^

ともかく、これから実況のほうもどんどんやっていこうと思います!!!
とりあえず、候補は、零(刺青のこえ)か、あえてのTHEコンビニ2ですね^^
こんなのやってみてほしいなどありましたら一応声かけてください!
検討してみます!でも、明日ゲーム買ってきちゃうかもw

というわけで、ばんばんやっちゃうぞ!
きんぴらごぼう。 
 
こんばんわーー!

今日はニコニコ生放送を3回ほどやってみましたw
とても、gdgdでしたよwwwそれを売りにしてがんばるw

とりあえず、絵をかいてるのを映すこともできたし、音楽も流せたし、今日は勉強になりました!
また、暇なときにでもやっていこうと思うので、みつけたらよろしくお願いします^^
いちおう、そのコミュニティーをあげておきますね。↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co10088



さて、そろそろ、コメレスも撮らないとですね…。次回はコメレスを載せれるようにしときます!!
それでは、みなさまおやすみなさいzzz
たまごやき。 
 
こんばんわ、ちっしーです。

なんだか最近訪問数もコメントも減りつつあります。過疎だ!過疎だ!
更新をあまりしてないのとマリオカートについて書いてないのが問題なんでしょうね。。。
そんなこともないか。ただ、たんに、あき(ry


えーっとですね、とりあえず、金欠を脱出しないと、わたし、実況できそうにないです。
借金がふえるいっぽうですよね。そんで、Wiiもそろそろ返さないとね…。返す前に買わなければ!
もう、困った困った!そんで体調不良ですよ。こやつがほんとにもう…。こやつのせいで出勤数へるとかありえません…。助けて!メーデー!メーデー!

はい。というわけで、なんだかスカイプ仲間の間でですね、生放送とかラジオがはやってるみたいです。
わたしもちょっとやってみたいなぁとは思うんですけど、まぁ、プレミアムじゃないのでできないんですよね。
はぁ。プレミアムか…。月額525円と考えたらね、安いですよね。そうですよね。
やっぱプレミアムにするべきか…。だがまだうpとかできないのにもったいない気もする。ああ。

とにかく、もっともっと、人が集まるように色々挑戦していきたいです。



明日の凍死チルノオフには参加できなさそうだ。体調的に。
更新… 
 
最近更新全然ですみません!
最近は、毎日スカイプ通話をしながら東方を聴き、東方のキャラを描いてます。
あとは、なんだかんだで曲づくりかな。最近つくれてないけど!あはは…


とりあえず、スカイプな廃人になっています。スカイプをやると睡眠時間が少なくなる…
で、休みにたくさん寝るという生活です汗

あ、最近はだいぽん組とのスカイプチャットなんてのもはじめました!カオス組ともいう…笑
いやーまだ1回しか参加できてないですが、かなりカオスなうえにログ流れはやい笑
梅酒を飲み忘れるぐらいwww


それにしてもマリカー頻度が少なくなりました…
夜11時まではできなくなったので…(*_*)
夜中にフレンドとするぐらいかな。
せっかく最下位ポジションから抜け出たのに!!





あと新成人として明日から頑張ります!!
(なぜ、明日からかというと、成人式を終えいっぱつめのバイトが今日だったんですが、制服は忘れるしメガネは忘れるという悲惨な感じだったためです…)

明日は欠員がでたらしいんで明日もバイトいってきやす!ちなみに、この調子だと20日から23日までの無意味な3連休も出勤になりそうです!(実は嬉しい笑)

続きを読む »

歌ってみた… 
 
なんか、ムービーメーカーをつかえるということで歌ってみたに投稿してみた。
でも、結局動画をいれることができないうえに、ウインドウズムービーメーカーでつくったやつを変換したらエラーとかで画像がきたなくなるしで、結局ニコニコムービーメーカーでうpした…!

ああああああああああああああああ

とりあえず、音痴なのは仕様だ!!!!!!!!!!!!!!!





あけましておめでとうございました。 
 
というわけで、あけおめ、ことよろ!おそくなったけど!!

みなさん、どうお過ごしですか?あたしは三が日はバイトバイトでしたが、昨日今日でやっとお正月がきました!THE☆寝正月!!!!!!

寝すぎて目が腫れましたwww
うーん。やばす。

そうそう、今日からコメレスは携帯ではなく、ちゃんとぱそこんで、マイクで、とっていきたいと思います!!
なんかムービーメーカーが使えるようになったんだよ!なぜかわかんないけど!w

というわけで今年もよろしくお願いします!



