fc2ブログ
パラサイトイヴをやっとあげたよ! 
 
はい、こんばんわ!こんにちわ!ちッシーです!!!

やっと、パラサイトイヴの実況あげたZE☆
今回はちょっと長いから二つに分けましたー。


スポンサーサイト



生放送お絵かきサムネコレクションパート2 
 
こんばんわ!今回も絵をどしどしのせていくZE★

実況??それは明日か明後日あげます!パラサイトイヴをまずあげる予定。
あげたら、次はマリオカートかな!リュートさん主催の萌えMii杯と、PACKさん主催のキング杯(ゲストあり)の動画録画したので^^

では、イラストいってみよー!

★リクエスト「犬」。苦手な分野動物。
イラスト5

★リクエスト「自画像」。超美化してみた^^
イラスト6

★朝だったかの放送で描いたホッと一息絵。酷
イラスト7

★セーラー服っていいよね!的な絵^^ 色塗り変えました。
イラスト8

★手ブロでかいてみたがいろ塗りできなかった白身な人魚姫^^
イラスト9


とりあえず今日は5枚!
あとはまた今度だね!(卓さんはもうちょっと待ってくれ^^)


みんな春だから変なひと多くなるから気をつけてねん☆
絵と音楽とラジオという名のフリーダム放送。 
 
はい、こんばんわ、ちッシーです!

最近、久しぶりにブラックサンダーを買いまして、そしたらきたよ、マイブーム!!
うまい!ブラックサンダー!!!!!!!!!!!!最強です^^
ビッグサンダーというものもありますが、いや、ブラックサンダーでしょ!
そんなわけで、みんな、来年のバレンタインはブラックサンダーで決まりだね☆


さて、そろそろね、生放送で描いてきた絵たちをあげていこうと思う!

★まずは放送をはじめるまえにサムネ用に描いた絵第一号!
イラスト1

★生放送中にはじめてかいた絵!
イラスト2

★三枚目!
イラスト3

★四枚目!
イラスト4


という感じで今日はここまで!次回は五枚目からうpしますね!!
それではまた!おやすみなさい!
久しぶりの更新!そして零パート2うp 
 
はい!更新が遅くてすみません><
ネタがさ、最近少なくてさ!これネタ日記書くためのブログじゃないけどさ!
てわけで、とりあえず、零パート2うpしました!!(数日前にねw)



そして、コメレスのほう考えてます。。。
前は10件とかあったので、音声レスにさせていただきましたが、最近はひとつの記事に1件、2件なので、音声レスではなく、文字レスしていこうかと思ってるのですが、どちらがいいかとか意見ありましたら、いってください!!

というわけで、今日は夜遅いのでこの辺で!明日あたりに絵を載せれたらいいなぁ。。。