スポンサーサイト 
 
ご挨拶ー 
 
どうもー。はじめまして、ちゃきです。またはちあきです。
このブログはマリオカートWiiのプレイ日記です。ちなみに、ただいまは実況者ではありませんので!
実況できるような環境がないのとお金がないので、とりあえず、ブログだけ始めました。
みなさん、どうかよろしくお願いします!!

Miiの名前は「ちゃき♪」です。顔は腹黒い笑顔の女の子。(ほんと腹黒にみえるんです)
もちろんニコ厨。大すきなのは水城あくあさん。マリオカート実況者で大好きなのはスパークさん、囲炉裏さん、ジョナさん、ひなみさんです。というか、まぁ、みんな大好きなんです。

ちなみに、こんなブログを設立してますが、Wiiも、マリオカートも、全部先日、知り合いに借りたものですwww
でも、好きなだけ貸してくれるということで、ブログ作っちゃいました!!
ちなみに、コントローラではなく、ハンドルを使ってるのですが、肩こりがひどいです。まだ2日目なのに…汗
借り物なので、コントローラを買うのもなぁって感じです。というか、そんなお金ないんです。まじで。



さーて、今年の年末と来年の年明けはひたすらマリカーですね。笑
まぁ、でも、バイトバイトの日々でしょうが。

こんなやつですが、フレンド登録しましょうというかたいましたら、連絡くださいw
荒らしなどしない方でお願いします!フレンド0なので、フレンドがほしいぜ!
というか、このブログみにくる人いるかな…


というわけでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
 
 
 
来たよー!開設おめでとう!いつか一緒にプレイしたいね!
 
 
ジョナさんのほうから来ました!
blogがんばってくださいね!
 
 
>ジョナさん
わーわーありがとうございます!
そういってもらえるだけでも嬉しいです!!!
その日がくるときまでに練習しとかなきゃ!

>のくさん
訪問&応援ありがとうございます!!
これからも是非みていただけたら幸いですv
のくさんも頑張ってください!ジョナさん視点から見届けます♪
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
俺もたてよwww
チョクチョク来るお~
 
 
>葵さん
ありがとうございます!
ぜひぜひ、たててくださいwww
そしたらあたしも伺いますので!!
 
 
ブログ開設お疲れさまでしす!
これからもお互い様実況頑張っていきましょう☆(^ω^)

あと自分のブログはリンク大歓迎なんでそちらもよろしくお願いします
 
 
>にょろさん
わわー!ありがとうございます!!
にょろさんの実況も実は楽しみにしてましたー!

てか、ほんとですか?!じゃあ、是非リンクさせていただきます♪
よろしくお願いしますノシ
 
 
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

 
 
>モモさん
訪問、コメントありがとうございます。
いい仲間と、出会えたらほんといいですよねー。
マリカーもそうですし。
ありがとうございます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


