スポンサーサイト 
 
マリオカート10日目。 
 
やばい。ラーメン食べたい。明日、昼出勤なので、今からちょっと買いに行こうかなぁって思ってしまうぐらい。お腹すいたーーーーーーーーーーー!!!!!


ってことで、今日はライブ行くつもりがハプニング発生で、行けなくなったので、おとなしくしてたら、だいぽん。さんが急遽レース主催するということなのでいってきた。
今回は録画なしみたいなんで、あたしも撮りませんでした。すいません。
いやぁ、最下位死守しましたwww いやぁ、はははwwww
一回だけ5位というのを出しましたが、それっきり!チーム戦もしたんですが、足ひっぱりすぎたorz
でもとても楽しくできてよかったです。そのあと、三段まぶたさんに勝手に合流してきましたw
そしたら2位を取ってやった、成長してる!って思ったら、そのあとはいつもの結果でしたorz

てか、みんな!

スープカレーを食べてくれ!!!!!!!!!!!



はい、札幌の主張でしたw
はぁ、ラーメン食べたい。

というわけでね、コメレスしました。が、なんとも、まぁ約30分。長い!長いよ!
ちなみに、絵は、さとこです。一応。画力がないので、わかりづらい!
きっと、ロリコンな方が多いかと思ったのでサービスだったのですが…うん失敗

長くても平気というかたは是非聴いてください!




動画内で歌ってますが、聴いたら音痴でびっくりしたw
テンションにまかせるものじゃないなぁと思いました。あたしの場合。しかも歌詞忘れてしまって適当だし…
ごめんなさい。

あとね、あたしの原点はほんと、あくあさんだったりします。実況のね、原点が。


そんなこんなで、今日もお別れの時間です。
もう夜中の1時だけど、しかもお店まで片道15分とか20分かかるけどラーメン買おうかな。
どうしよう。お腹すいた。チャリ欲しい。

おやすみなさい。


お腹すいた…
スポンサーサイト
 
 
 
初めまして^^
だいぽんさんのところから飛んできました「さくま」と申します。

昨日は「だいぽん杯」お疲れ様でした!
多分みなさんミラーのコースで「えっ!?」ってなったのではないだろうか…www
自分ミラー(バトルもですが)はとことん苦手なので1位取ったり下位になったりとgdgdすぎて落ち込みました(´-∀-`;)
総合で3位になって嬉しかったですがね。
これからも対戦することがあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

長文失礼いたしました。それでは┏○ペコ
 
 
だいぽん杯お疲れ様です!まぶたさんwwwww

実は僕もあくあさんの実況見てマリカー実況はじめたといっても過言ではないですw
スパークさんたちが面白くて、俺もやってみたかったなぁと思ったところにあくあさんの動画見て、何を勘違いしたか「俺もできるか!?」と思ってしまったんですね。
フレンドが増えて楽しい限りですww

とんこつラーメン食いてぇ・・・
 
 
だいぽん杯の初戦、お疲れ様です!
最下位は別に悔やむことないですよ、それ以上順位は下がらないんですから^^1位の人は落ちるだけですが、ちあきさんはまだ順位をあげることができちゃうんですよ♪
歌聞きましたよ~^^音痴じゃないです、むしろ癒されましたw
今後も歌ってみてはいかがでしょう?^^
 
 
スープカレー昨日の夕飯で作って食べたおw
やっぱりおしいいねーwww
一応組曲のカラオケ音源はゲットしましたw
あとはうたってくっつけるだけ!
早く期末終わらないかなー
マリかやりたくてゲーセンに寄り道してしまうしまつ(-_-;)
ちあきさんはスカイプやってないんですか?
やる予定はありますか?
マリカの大会時にチャットで多数決取れたりするのでどうかなーっておもって。もしよければやりませんか?
ではでは、風邪気味の俺が言うのもなんだけど
風邪に気お付けてくださいw
ヾノ´Д`)バイバイ
 
 
コメ&歌ぜんぶ聴いてしまいましたよw
朝に聴いて日記とかみてたから思わず朝ごはんにラーメン食べてから仕事に向かいましたお!

だいぽん杯お疲れ様でした!もしかしたらだいぽんさんの動画を見たらいるかもしれませんね^^
今は最下位でもドンドン上達していきますよ!
あの!とゆったら失礼なんですけど、ひなみさんでも最近の動画では上位近くにいってましたよ!!!
  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 
 
コメレス動画見ました♪
どっちかっていうと、年上好きです(何言っているんだか)
30分も話すほうがすごいと思いますよ。
僕だったら話すことがなくて、10分で積みます。確実に。

下北沢、先月行ってきました。
おしゃれな町ですよね。美容室が道はさんで2つあるしw
初めてだったんで、スープカレーのお店はわからないですけども
次行く機会があったら探してみようと思います。

だいぽん杯がんばってください!応援しています!

 
 
スープカレーwww

あー・・・多分私食べた事ないですね;
食べてみたいwwwww

歌聴きましたよー。
下手なんかじゃないです(゜∀゜)

私も実況してみたいですねー。
 
 
スープカレーうんまいですよねぇwたまに作って一人で食べてますw

ラーメンもうんまいw週一で食べてると思いますw
九州の人間なのでとんこつラーメンしか食べませんw

コメレス聞きました~^^やっぱり歌はいいですねぇ^^久々にカラオケに行きたくなりましたw

歌ってみたでもうpしてみようかと考え中ですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


