スポンサーサイト 
 
マリオカート11日目。 
 
こんばんわ。ちあきです。

今日は、なんとも、マリカー不調でした…
必ず最後にはみんなにフルボッコにされて、最下位wwww
というわけで、数試合してすぐやめました、今日は。
というか、今日は1時から9時までの出勤の予定で、でも朝日と足りないってことで、呼ばれてたらしイんですが熟睡モードw 時間どおり行き、3時半すぎに30分も休憩はいり、なのに、6時半に帰されましたorz
なんか、新人含め7人のはずが、中途で入った社員さんのホール研修だかで、8人。7人もちょっと多いぐらいなのに8人はないわってことで帰されました。
あたし、5時間しか働いてないよ?あれ?
でも、なんだかんだで、事務所で談笑していたので、帰りは9時過ぎてたんですが汗
そのあと、地下鉄までいったのにもかかわらず、甘いもの食べたくて戻ったww
そんで、チョコバナナパフェが690円で食べれるお店があったので、そこに入ったら、なんと、中学の同級生が働いてたw
しかも、社員らしいwしかも結婚してたwwまじすごい!偶然ってすごい!
そんで、なんと、ソフトドリンクをサービスしてもらいました!!やったぁ!
というわけで、今日もいい日だったなぁ…

リア充?いえ、そんなこともないですよー俳人になりかけているからね。
でも、明日は鍋会!いえい!初めて行くおうちなのでたのしみ!!
リア充ですね。すいませんw
来月は東京だぜ☆ホテルなんてものは泊まりませんw贅沢すぎるw


うーん、そろそろ、携帯でいいから実況アップしたいなぁ。l誰かフレンド戦しようぜ!少人数でいいので!
といっても、明日は夜鍋会だしなぁ。昼は起きれたらできるけど。
あ、29日の夜なら!8時以降なら多分大丈夫なので、みんなインするんだ!
そして、誰かフレンドルームを開いておくんだ!他力本願なんていわないでおくれー

さてさて、今回もコメレス動画はりますよ。みなさん、最初jの歌は飛ばしてあげてください
今回はまじめに音はずしてますwww高いんだよorz 途中奇声になってるしorz



というわけで、ありがとうございました!
次は鍋会実況をお送りします(え
スポンサーサイト
 
 
 
もちろん最初も最後も飛ばさないで聴きました m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
メルトの男性版とか何回か挑戦してるんだけど…どうしても高いキーがみゅり!!!!
ジョイのほうにも配信されてるので是非カラオケのほうでも歌ってみてくださいな♪

このリア充め!!!!う、ううう、、、なんてうらやましい…
ニコカラオフには、、よく行くんだけど、これもある意味リア充でいいのだろうかw

29日の夜20時以降ですね…きっとあいてますね…だれかフレンドルームひらいといてね!!(同じく他力本願)


管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
マリカできていいなー・・・
期末終われー><

メルトですか!
女版しか歌詞覚えてない(-_-;)
うたってみようかなーwww
 
 
リア充良いですね~ww

闇鍋ですか?w

パーティ中気配を察したらきっとσ(・ω・。)ですwww

29日は葵杯が始まる前or終わった後、ちあきさんがいたらルーム開きましょうかね^^
 
 
あっ!葵さんと違う人でした^^;
最近「・・・杯」が多くて自分も混乱してますw
 
 
ちあきさん、報告遅れましたがフレンド登録いたしました^^;


今日の8時ぐらいはたぶん暇なので、いきますね^^
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
また歌に癒されたよー♪
くぅ~僕もUSBあったらインしたのに;;
鍋が恋しい時期になってきましたね><鍋作ろうかなと思ったけど、一人で食べる姿はなんともむなしくなります‥カレーでも作りますw
 
 
おつかれさまでした~!楽しかったです!

そういえばちあきさんはハンドルなんですねぇ。
俺はハンドル操作はまったくできないので、使ってる人を見てすごいと思いますw

また一緒に走りましょう!、よろしくおねがいします~^^
 
 
今日はホントお疲れさまでした~!
どうやら自分はコイン争奪戦は苦手のようです><
国内戦からフレ部屋まで、ありがとね!
また一緒にやろうね!
 
 
おつかれさま~

久しぶりにマリカーしましたが、やっぱりフレンドとやるのはすごく楽しいですね!

またちあきさんと一緒に走れたら、と思いますw
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
にょろさんのブログをみて、ちあきさんもスカイプできるようですので、よかったら登録お願いしますねw

rune2429です。

ちあきさんのはもう既に登録してありますので~^^
 
 
登録させていただきました~!
自分のは前に書きました・・・け!?
 
 
>harukaさん
はい、登録してあるので、たぶん次インしたときに、登録完了になると思いますよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


