スポンサーサイト 
 
マリオカート12日目と13日目。 
 
こんばんわ。みなさん、お久しぶりです。
この前はね、29日に、かにけんさんと、三段まぶたさんと、なまこさんと四人でマリカーしましたw
最初、まぶたさん以外の3人で国内戦してたんですが、そのときはあたし普通にレースしてたんです。でも、そのあと、フレンドってことで録画しようと携帯を設置したりしてたら…

スタート遅れましたw
携帯が気になってレースに集中できませんでしたw


そんでもってね、次のレースがね、ははwwww
マッハバイクではなく、スタンダード選んじゃったw泣きましたwええwまじで泣きながらプレイですよ。
それを撮ったんですがこんなの載せられない!ってなり、
次に、今度こそとやっていたら、携帯が棚から落ちて電源落ちたwww

というわけで、実況は今回は諦めましたorz


それでね、もう、ちょっと落ちてたんですが、今日は楽しかった!
今日は、葵杯にそなえてスカイプに登録してきまして、そのあとすぐ葵さん、なまこさん、ちょっとだけですがまぶたさんと、スカイプやってきました!
なにあれ!楽しいんですけど!まじで楽しいですね!やべー
最初は緊張してたんですが、もう、のちのちフリーダムになりましたwwww
そんでね、次々と落ちていき、8時半から、なまこさんと国内戦で戦ってきました。もちろんスカイプしながら。
いやぁ、楽しかったw
でも、9時までですいませんw
俺の嫁が待ってたんでwwww

まぁ、堀北真希が出演しているドラマがあっただけですwww

それにしても、囲炉裏さんのコミュ動画のどうぶつの森みてたらまじで欲しくなったw
しかも、今日のスカイプで、こんな感じで喋りながらできるのは楽しすぎるだろwって思いましたw

うう、ほしい。クリスマスプレゼントもらえる年だったらいいのに…


そうそう、スカイプ中にお互い年を晒してたんですが、あれ?あたし、意外と年上wwww
みんな学生と知っていたけど、そんなまじかー。学生でもみんな年上だと思ってたw
精神的には、たぶん、一番下だなw見た目も中学生とかに間違われるからだいじょうぶw(なにがw


というわけで、今日はちょっと喋り疲れたので、コメレスはまた今度で。サーセンwww

それではみなさんおやすみ♪
スポンサーサイト
 
 
 
録画残念でしたね^^
やっぱり突然やろうと思っても中々あわてちゃって何かしら失敗しちゃうんですよね…ちあきさんはドジっ子でしたかw

たしかに学生さんが多そうですよね~
年齢はね…たぶん自分が一番上な気がしますよ!

自分もスカイプやってるので、もしよろしければ登録お願いします。

スカイプ表示名 かにけん
スカイプ名  e31nixre
 
 
スカイプ楽しそうですね。
そらさんの動画みて自分もやってみたいと思いました。
リアル無口にはきついかなあ~

ところで、いまだにちゃきさんの年がわかりません。
バンドしているからずっと学生さんだと思っていました。
これって勝手な思いこみか…。
やっぱり、働いたらお年玉ってもらえなくなるんですか?










 
 
チョリーッスwww
昨日は楽しかったですね^^
またやりてー
早く期末終われーw

アオイ杯の日程考えてますw必死にw

歳はwww
秘密ですよ( ´艸`)
 
 
スカイプ楽しそ~
僕も一応スカイプ入れてみたので良かったら登録してください♪
スカイプ名:superultradash
たぶん緊張して上手く話せないと思うけどww
使い方もいまいち分からないしwww
 
 
スカイプは楽しいだろうな~‥会話しながらマリカーが楽しめるなんて熱すぎます!みんなの感想がダイレクトに聞けそうw
どうぶつの森はニコニコ動画で見てみたのですけどいい雰囲気ですね♪まったり楽しめそうなカンジがいいです^^
 
 
昨日はほんとにお疲れ様ですw


っていうかすごく楽しかったですね~w

今度は大勢でスカイプ!?w
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


