スポンサーサイト 
 
寿司を作ったよ! 
 
こんばんわ、ちあきです!
今日は割と疲れたー家に帰ったのが10時ぐらいだったよ。うう

ひさしぶりに買い物(食べ物だけど)してきたよ!
そんでこれ!!ふふーい!!

susi1

お寿司♪お寿司♪
お寿司屋さんで働いてるので、思わず買いましたwww
そんで作ったよ!

susi4



ごはんが大変だったw
んで、失敗しながら完成!!w


































































susi2




あ、本物だったwwwww
これがあの材料でつくれるわけがないwwww
ってことで、これが完成品です!!



susi5

ちなみに、いくら、たまご、まぐろですwwwもうひとつ?おりじなるだよww
んでね、いちばんは、いくらが見た目はよかった。

susi3


ね、つぶつぶ可愛いwwwww
味?全部まずかったよ\(^o^)/


このためだけに30分かかったwwwどんだけだwww
まずかったので、一番上の画像に映りこんだみかんを食べて口直ししたよw
いやぁ、みんな、試しに買ってみたらいいと思うよwww




そうだ、そうだ。みんな、これがスープカレーだよ!!!
soupcarry

このまえ食べに行ったあの日撮ってたの忘れてたw
いやぁ、おいしそうでしょ?てかおいしいよ!みんな食べたらいいよ!まじで!



そんなわけで、またまたコメレスは次回にもちこしで。サーセン

そういえばプルバックカーを買いましたw
なんか、レジすぐよこで頑張ってうしろのワリオをとろうとしてたら、視線がwwww
店員さんがみてるかんじだったwwww
んで、その横のレジにいったら、そのひとがきたので、(もうひとりのほうがこいよw)なんとも言えない気持ちになりましたwww
今度買うときは違う店にしますwwww

ちなみに、ワリオとルイージを買いましたw
ほんとはマリオとヨッシー欲しかったんですけどねーなかったんですよorz

まぁ、また買いますw


そんで、話は変わりますが、実は、あたくしりぼんっこでして(りぼんとは少女漫画雑誌です)、今日買ったんですけど、どうぶつの森のとじこみ冊子がついてきましたww
すぐさま、とって読みましたけどねwただのゲーム紹介でしたwwwww
ちなみに、キャラが少しのってたんですけど、某ロリコンさんwの動画でみたことあるキャラが結構載ってましたw
てか、キャラってどれくらいいるんだろう?

まぁ、そろそろ時間も時間なんで、おやすみなさい。
スポンサーサイト
 
 
 
缶詰みかんおいしいですよね~!

いくら可愛いなー海の中にいそうな感じですww

そしておいしそうなスープカレー。器に書かれてるのはお店名かなっ( ̄ε ̄〃)
 
 
本物びびったwww
まずいのか(^_^;)

期末の1日目終了ですw
あと3日w
3回寝ればおわりだよ~
 
 
一人暮らしなもんでお寿司はだいぶ食べてません‥
見た目がすごく可愛らしいのですが、まずかったのですか!?w
でも料理は失敗して覚えていくものですよw自分がそうだったものでw

スープカリーおいしそう‥機会があれば食べてみたいと思いますw
 
 
すごい色鮮やかな寿司ですね!!なんかキーホルダーでありそうw
そして…本物の寿司とスープカリーがめっちゃ美味しそうなんですが!!!!!カレーに卵…イイネイイネ!!!ジュルジュルジュル~

 
 
あー。
寿司くいて~・・・・・。
財布とは裏腹に腹が・・・空いてきた・・・・。
マリカー買ったせいですっかりビンボーなんでね。

つか話変わるんですが。
この前合流させていただきました。気づかれてなかったかな?
けっこうやられたんでね・・・。
次対戦は屈辱を果たしますよ・・・・。
他の人とも対戦したいしね。そんときにはよろしくお願いします~。
 
 
寿司か~こないだばーちゃんと食べに行った^^
うにーはないんですか?おいしいのに…。
あ、子供はうにーたべないですよね。

プルバックカー、クッパしかなかったんですが買いました。
欲を言えば、でっていうが欲しかった。
ひなみさんだとおもえばいいか…。
 
 
たまごが数の子に見えましたww
ところでフレンドはまだ募集してるんですかね?
まだやってらっしゃるなら是非フレンドなってほしいです><
フレンドいない自分涙目ww
 
 
バルブックカーは買おうかと思ったんですが買わずじまいでした^^;

自分も昔、回転寿司屋でバイトしてましたよ~^^
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
全部まずかったよ吹いたwwwww
寿司作りとかなんか楽しそうだなぁ・・・
 
 
こんばんわ!
スカイプでマリカーお疲れ様です^^
よかったらリンクお願いしま~す!
http://pack27.blog75.fc2.com/
 
 
こんばんわ~
昨日はお疲れ様でした~^^
こちらもよかったらリンクお願いします。

http://pontoro.blog75.fc2.com/
 
 
今週の日曜にポントロ杯を開きます。詳しくはWebで!!
http://pontoro.blog75.fc2.com/
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/13-dea22e55

