スポンサーサイト 
 
もうマリカー何日目かわかんないぜ! 
 
一昨日は、にょろにょろ杯に参加し、昨日は葵杯、リュート杯に参加しました!!
楽しすぎる!!!!!!!!

スカイプ導入しました!

テンション高すぎて、兄に怒られましたw
というわけで、今日は自重wwwwwwww



ちなみに、どうぶつの森買いましたwwwww


お金?はは!魔法のカードで買ったよ!5回払いでww
というわけで、マリカーフレンドの方々はぜひフレンドになりましょう♪


あと、お知らせです。
マリオカートのフレンド募集締め切ります。
(前回コメントくださった、りーさんには後でフレンドコード教えますね)

コメレスは前回の寿司日記いがいはとりましたので、あとで載せます!


じゃぁ!またね!
スポンサーサイト
 
 
 
スカイプいいなw

おぉー!
どうぶつの森買いったんですね!

私も買う予定なんで、ぜひフレンドに><
 
 
あ~それが理由で自重気味だったんですね^^
たしかにスカイプしながらだとテンションあがりすぎる><
兄に怒られない程度に、またよろしくです!!
自分もどう森買っちゃうので是非是非フレンド登録よろしくっす!
 
 
さすがに二次会のテンションは異常でしたからね、深夜なのにww

第3回の二次会は今回の比にならない事請け合いな企画も考え中…
ちあきさんが有利な「ハンドル縛り」や「クッパ縛り」や「ヨッシー縛り」や「カート縛り」など…
 
 
(〃^∇^)oお疲れさまでしたw
やっぱスカイプテンション上がるよね~w
親に何回うるさいといわれた事か(-_-;)
ぶつ森は俺も買うおw
かったらやろうね~(^◇^)
あと、第二回アオイ杯開催しますw
縛りありですw
俺とちゃきさんには縛りじゃないけどw
参加できたらしてくださいノシ
ありがとうございます^^ 
 
フレンドありがとうございます^^ギリギリセーフでよかったですww
しかし自分フレンド登録した事ないんでやり方わからないんですよねww
とりあえず自分のコード晒します(´∀`)
3137-0116-8516
 
 
スカイプ楽しい!!
テンションあがるよねw

うぅ、周りのフレンドの方々こぞってどうぶつの森買ってるみたいですね。。
俺も本格的に欲しくなってきた(´Α`)
もし購入した際にはよろしくw
 
 
ぶつ森みんな買ってるな~、やったことないけど俺も買ってみようかなぁ・・・年明けぐらいに買うかも知んないのでよろしくっす!

あ、ぼくもskype導入しました!まだあんま使い方わかってないけどw
 
 
スカイプ楽しかったです!自分はあまりしゃべれてなかったのですが‥
夜中にはマイク等の機器がいかれちゃって涙目;;もっとみんなとお話したかったよぉ~;;
みなさん、ぶつ森を手に入れてらっしゃいますねwきっと楽しいでしょうなぁ~‥欲しいけど、お金も魔法のカードもないです!残念‥;;
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


