スポンサーサイト 
 
マリカーと麻雀とぶつ森とスカイプ。 
 
こんばんわ。お久しぶりです。

もう、ここ数日スカイプ漬けです。やばいです。
でも、明日ぐらいにネットが一時的に止まるので、禁断症状がでるんじゃないかひやひやです。
というか、私の位置付けが……。ちがうんだから、どSなんかじゃないんだから!!
スカイプのおかげで、みんなのイメージが変わりましたw
というか、みんなそれぞれのイメージがどんどんついてきた感じかな。



実況のほうは、ちょっと携帯だと無理なので、来年いつかちゃんとできるようにしたいと思います。
なので、みんな待っててくれたら嬉しいです。待っててね。

明日は、ちなみに葵杯ですね。
ハンドルでヨッシーという縛りなんですが、あたしだけいつも通りwwww
なので、負けないように頑張る。うん、これが最後のチャンスだw


というか、22日から東京へいくのに準備まったくしてない\(^o^)/
ははー!でもなんとかなるからいいのだ!!!!!
そしてお金もない!!!!!!!!!!
これは交通費すら危ういんじゃなかろうか……
まぁ、いいや。なんとかなるよね。きっと。がんばるー

さてさて、みんなお待たせしました。
コメレス動画ですw かなり前に撮ったやつですwごめんなさい!

とりあえず、ふたつにわけましたー


コメレスpart5


コメレスpart6
スポンサーサイト
 
 
 
もう自分もネット中毒者なので一日でも出来なかったらネットカフェにいってでもやっちゃいますよ!!!
金欠には勝てませんが…その時は不貞寝してますww

女性の二面性って怖いよね…
だってコメレスの初々しい感じと…今のスカイプでのドSっぷりの違いに吹いた(笑)
あ、マリカーのときはMでしたね^^
葵杯は、、、まさかの1位!?もあるかもなので頑張ってね!
自分は初ハンドルで頑張ってみます…
 
 
東京来るのか~~~~
案内してやろか~~~?ww
俺もお金ないけど!
 
 
スカイプの間でそんな位置づけが‥w
でもその位置づけをあえて楽しむのもスカイプならではってカンジでいいじゃないですかw
そういえば葵杯は‥ちゃきさん全然縛られてないではないデスカ!?wこれは1位狙うしかないですよ!!wでも自分も練習は密かにしていたので負けませんよ^^
そして東京に行くのですねぇ^^僕も行きたいなぁ~><東京なんて中学校の修学旅行以来行ってないよぉ;;
あ、実況の方も楽しみに待ってますよ♪
 
 
そうだよね!ちっシーはドSじゃないよね!
腹黒いだけだもんね!(・`ω・)b
 
 
12月21日 20時からマリカーで主催するんでお願いします^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


