スポンサーサイト 
 
東京! 
 
みなさん、おはようございます。
ちッシーです。もう、ちッシーで浸透してます。

で、今、空港ですが、眠いし暇だ!
あと2時間も暇だ。
寝たい寝たいー


もう、やばいなりよ。
とりあえず、暇なときにでも日記を更新していくぜ☆

ちなみにマリカー仲間の、ぱっくん(PACK)、じみー(TA☆NA☆KA)、葵さんに会ってくるでがんす。

本当の東京行きの目的はライブなんですけどねー!

とりあえず、いってきます!!
スポンサーサイト
 
 
 
今日の夜にジョナさんの大会のため、マリカーにインした時にちあきさんのMiiが「ちッシー」になってて吹きましたwというかみんなのMiiも面白おかしく進化してましたw
東京いいなぁ~‥しかもマリカーフレンドの方々とのオフ会も羨ましいです^^せっかくマリカーで集まったフレンドの方々ですし楽しまなきゃ損ですよね!
27日にシド主催の大会があるのでもしよろしければブログで大会のルールなどをご確認の際、足を運んでくださいね♪
 
 
明日25日の夜10時から第3回にょろにょろ杯X'masを開催します
スカイプしながらのプレイもいたしますので参加できるようなら是非ともよろしくお願いします(^ω^)

詳しい事はブログにて
 
 
ちッシーさん(^^)ノシ
こんにちわ、ぎっちょんです。
昨日は初スカイプ、フレンド登録共にありがとうございました!
あんま喋れなかったけど、めっちゃ楽しかったです♪
あと、今度またお会いしたときは私もヨッシーフォールズごり押しでいこうかと思いますwww
なんだか昨日やりすぎて得意になってきたので笑
では!失礼します~
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


