スポンサーサイト 
 
あけましておめでとうございました。 
 
というわけで、あけおめ、ことよろ!おそくなったけど!!

みなさん、どうお過ごしですか?あたしは三が日はバイトバイトでしたが、昨日今日でやっとお正月がきました!THE☆寝正月!!!!!!

寝すぎて目が腫れましたwww
うーん。やばす。

そうそう、今日からコメレスは携帯ではなく、ちゃんとぱそこんで、マイクで、とっていきたいと思います!!
なんかムービーメーカーが使えるようになったんだよ!なぜかわかんないけど!w

というわけで今年もよろしくお願いします!


スポンサーサイト
 
 
 
明けましておめでとう!
今年もよろしく!

今年もマリカーやらないか?
 
 
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!

コメレス動画お疲れ様です♪そして、ついに導入したのですねムービーメーカー!!ってことは実況にまた1歩近づいているのでは!?

そしてコメレス動画を聞いていて気付いたのですが自分主催の大会は声に出してみると噛みますねwただでさえ主催って言葉だって言いにくいのにw

今年もぜひマリカーをエンジョイしましょう♪
 
 
あけおめ!
ことよろ!
そしてシド主催を噛み過ぎwwwwww
 
 
あけましておめでとうっす!今年もよろしくね♪
年始早々から仕事大変そうだったけど風邪なんかも流行ってるらしいので気をつけてね♪
ついに携帯卒業ですか!?
そしてムービーメーカー導入おめでとうっす!!
実況&歌ってみたへの第一歩ですね^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/18-02e1e1b2

