スポンサーサイト 
 
プレイ3日目。 
 
はい。こんばんわ。ちあきです。

マリオカート自体は3日目なんで、プレイ3日目にしました。
そして、3日前から風邪ひいてしまいまして、頭が痛いし、鼻がとまらないし、喉が痛い状態で、
昨日はバイト休み(動けず)、今日は普通にもともと休みというわけでマリカー日よりでした。

あー、もう意味がわかんないっすね。


とりあえず、5時過ぎぐらいから8時ぐらいまで、ひとり、こくない対戦してきました。
ジョナさんのフレンド当選に落ちたので、練習しようと思いまして。
でも、実は、マリカーをしてる場合ではないのですよ。風邪ひいてるのもそうですが、
実は、21日にライブをするんですけど(ギター弾いて歌うんです。)、その練習をね、全然してなくて、
というか、曲出来てないんですよ。しかも、明日、合わせる日なんでやばいです。
3人で合わせるんですが、初練習で、最後の練習ですwwwwwwww
もう、オワタ\(^o^)/


というわけで、とりあえず、今日の対戦記録をば。

11/17(月)
30戦+数試合(数え忘れた)

mario2
marip


☆Mii使用☆
・GC DKマウンテン 12/12位
・クッパキャッスル 10/12位
・グラグラかざん 12/12位
・SFCマリオサーキット3 11/11位
・ルイージサーキット 10/12位
・SFCおばけぬま2 7/7位
・GC DKマウンテン 9/11位
・クッパキャッスル 10/11位
・ピーチガーデン 5/12位
・レインボーロード 9/11位
・レインボーロード 6/7位
・からからいせき 7/7位

☆ヨッシー使用☆
・ルイージサーキット 4/12位
・ココナッツモール 8/12位
・SFCマリオサーキット3 6/7位
・レインボーロード 4/8位
・ワリオこうざん 6/11位
・ルイージサーキット 9/10位
・GC ピーチビーチ 10/11位
・64マリオサーキット 8/11位
・GBAクッパキャッスル3 7/11位
・DKスノーボードクロス 4/7位
・DKスノーボードクロス 4/5位
・ココナッツモール 5/8位
・レインボーロード 3/5位
・ココナッツモール 8/9位
・ノコノコみさき 4/6位
・64クッパキャッスル 7/7位
・DKスノーボードクロス 2/10位
・忘れたorz 6/9位

という結果でしたorz
ずっと4000点ぐらいをさまよってます汗
やっぱもう少し練習してからWI-FIにしたほうがいいのか…
自分の下手さに泣きたくなるね!しかも肩こりがほんとひどい。
テレビが高い位置にあるのでさらに首も痛い。コントローラが欲しい。肩こりつらいよー

そんで、もって、この日記、実は8時ぐらいにすぐ書き始めたんですが、ドラマみたくて、途中放棄しましたwwww
イノセント・ラブをね、観ないとねww 堀北真希が大好きなのでwww
あとゆずがあんまり好きではなかったんですが、ドラマみてから、北川さんがとても素敵だと判明。
あの優しい喋り方と声と、あとあの笑顔にときめいたwww
今日は感動したなぁ。清香さんも好きです。でも、最初キョウカさんだと思って、鏡華さんと同じ名前や!ってはしゃいでました。
零に出てくる幽霊さんですよ。
零やりたいなぁ。でも、なかなか売ってないんですよねー。


あと、余談ですが、兄のほうが何故かあたしよりやっていて、あたしより上手くなってますorz
しかも、明日、あたしは出来ないじゃん。朝からバイトだし、バイト後練習だし。くそう。

あ、音声だけでもって思って撮ってみたんですが、カオスでした。というかl、状況わかんないのでおもしろくないなぁと思ってのせるのやめました。
なので静止画だけでも。携帯で、動画とってじゃ、やっぱ汚くて観る気しないですよねー。
うーん難しい。


ここで、意見求む!

このブログの存在なんですけど、どんな感じがいいと思いますか?
今日みたいに、ステージと結果を書くのと、もしくは、何個か選んで、そのときの状況とかを細かく書くのと、もしくは新しい案。どれがいいですかね?
意見あれば、コメントしていただけるとうれしいです。
とりあえず、今日はこんな感じで。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
 
 
 
バンド組んでるんですかー!憧れますね!
ライブの様子とかどんな感じか知りたいです!

アンケートですが、僕は何個か選んでそのときの状況を
書く方がいいと思います。。大変じゃなければなんですが…




 
 
バンドええなぁ・・・楽器が何もできない俺orz
歌うたいてぇなぁ・・・

アンケートに関しては、僕もいくつか印象に残ったやつをあげてくのとかでいいと思いますよ。
全部はさすがに大変でしょうし(^^;)
 
 
>のくさん
バンドも組んではいるのですが、今回はまた違うんですよね。
3人組みで、アコースティックで、いまのところギター2人歌3人って感じです。
ちなみに「いくじなし」っていうユニット名ですwww
ライブの様子…今回は確実にやばいので、また今度ってことで!笑

やっぱ、そのほうがいいですよね。そうしよっかなー

>ジョナさん
あたしもギター下手なんで出来てないようなもんですorz
ジョナさんの歌聴きたいなぁ!実況中か、もしくは歌ってみたでお願いしますw

やはり、そうですよねー。全部はさすがに、大変でした汗
とりあえず、次はそうしてみますね!ありがとうございます!
 
 
はじめまして!三段まぶたといいます!ジョナさんのブログから来ました~!いつか一緒にプレイしたいですね^^

いちお自分も実況してブログに上げてますのでよろしければ来てくださいね^^自分もちょくちょくこちらに来てコメントをしたいと思います!

バンドですか~。いいですね!自分はエレキバイオリンを持ってますwまぁ、あくまで持ってるだけですがwwwなので、大体音楽に係わるのはカラオケで歌うぐらいですw
 
 
はじめまして~れとると(仮)といいます^^ ↑まぶたさんも来てるw
自分もジョナさんのリンクから来ましたw
グダグダな実況プレイをしているので良かったら見てください^^

バンドマンなんですか~憧れますねw
一時期ギターやろうかと思ったんですが、結局やれませんでした^^;
なので応援しますw
 
 
>三段まぶたさん
いやはやー、ほんとに一緒にプレイしたいっす。
ちなみに、実は、こっそりブログ毎日覗きにいってたりしましたー
小心者ですいません笑
実況、鼻歌がよい感じでwwwwwこういうの好きですwww
あ、ブログリンク、しても大丈夫ですかね?どんどんリンクしていきたいのです!

いやいや、活動も全然してないバンドなんですよ汗
エレキバイオリンかっこいいですね!是非、練習してそちらもうpしてください笑

>れとるとさん
そしてまぶたさん同様こっそりブログ覗いてました笑
実況動画ですが、とても寒そうで気になりましたwww
スパークさんのようにストーブと仲良くなってくださいwwww

おおー!でも、ギターは最初に挫折しやすいですよね。
あたしも何度挫折したことかorz
応援ありがとうですw
ちなみに、リンクしてもいいですか?どんどんリンクし(ry
 
 
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
長いですねw
やっぱ俺もみなさんと同じで印象に残った試合を書いたほうがいいと思いますw
 
 
>葵さん
そうなんですよ汗
あたし、すぐ長くなるんです汗
ですよねー!wでも、とりあえず、今回は動画ですw
変換待ちなので、まだ、ちゃんとみれるかどうかもわかりませんが…
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


