スポンサーサイト 
 
更新… 
 
最近更新全然ですみません!
最近は、毎日スカイプ通話をしながら東方を聴き、東方のキャラを描いてます。
あとは、なんだかんだで曲づくりかな。最近つくれてないけど!あはは…


とりあえず、スカイプな廃人になっています。スカイプをやると睡眠時間が少なくなる…
で、休みにたくさん寝るという生活です汗

あ、最近はだいぽん組とのスカイプチャットなんてのもはじめました!カオス組ともいう…笑
いやーまだ1回しか参加できてないですが、かなりカオスなうえにログ流れはやい笑
梅酒を飲み忘れるぐらいwww


それにしてもマリカー頻度が少なくなりました…
夜11時まではできなくなったので…(*_*)
夜中にフレンドとするぐらいかな。
せっかく最下位ポジションから抜け出たのに!!





あと新成人として明日から頑張ります!!
(なぜ、明日からかというと、成人式を終えいっぱつめのバイトが今日だったんですが、制服は忘れるしメガネは忘れるという悲惨な感じだったためです…)

明日は欠員がでたらしいんで明日もバイトいってきやす!ちなみに、この調子だと20日から23日までの無意味な3連休も出勤になりそうです!(実は嬉しい笑)
携帯からなんで追記部分突入です。


そういえば、ぶつ森、ギター手に入れました!てか、もらいました笑
これほしい!ほしい!とねだって、もらいました、子どもでサーセン。

あーもう内容があちこちとんでまう。読みづらくても、ファイトp(^-^)q…サーセン


あー東方やばい!魔理沙がかわいい!あとチルノも!でも今は魔理沙が一番好きかな!!
だってかわいいんだもん。


友達にイベントとかつれてってもらおうかな。
こわいけど…
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


