スポンサーサイト 
 
たまごやき。 
 
こんばんわ、ちっしーです。

なんだか最近訪問数もコメントも減りつつあります。過疎だ!過疎だ!
更新をあまりしてないのとマリオカートについて書いてないのが問題なんでしょうね。。。
そんなこともないか。ただ、たんに、あき(ry


えーっとですね、とりあえず、金欠を脱出しないと、わたし、実況できそうにないです。
借金がふえるいっぽうですよね。そんで、Wiiもそろそろ返さないとね…。返す前に買わなければ!
もう、困った困った!そんで体調不良ですよ。こやつがほんとにもう…。こやつのせいで出勤数へるとかありえません…。助けて!メーデー!メーデー!

はい。というわけで、なんだかスカイプ仲間の間でですね、生放送とかラジオがはやってるみたいです。
わたしもちょっとやってみたいなぁとは思うんですけど、まぁ、プレミアムじゃないのでできないんですよね。
はぁ。プレミアムか…。月額525円と考えたらね、安いですよね。そうですよね。
やっぱプレミアムにするべきか…。だがまだうpとかできないのにもったいない気もする。ああ。

とにかく、もっともっと、人が集まるように色々挑戦していきたいです。



明日の凍死チルノオフには参加できなさそうだ。体調的に。
スポンサーサイト
 
 
 
久しぶりです。
以前のコメがKYなんじゃないかと思ったので、最近コメしていませんでした。
過疎についてはそこまで心配する必要はないと思いますよ。
僕が落ち込んだときも、普段来てないだろうって思っていた方に助けていただきましたし、意外とみんな見てないようで見ているものですから。

スカイプ組の生放送は聴いてみたいな~。
あと、体調に気をつけてください。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/21-d3335420

