 
 
きんぴらごぼう。 
 
こんばんわーー!

今日はニコニコ生放送を3回ほどやってみましたw
とても、gdgdでしたよwwwそれを売りにしてがんばるw

とりあえず、絵をかいてるのを映すこともできたし、音楽も流せたし、今日は勉強になりました!
また、暇なときにでもやっていこうと思うので、みつけたらよろしくお願いします^^
いちおう、そのコミュニティーをあげておきますね。↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co10088



さて、そろそろ、コメレスも撮らないとですね…。次回はコメレスを載せれるようにしときます!!
それでは、みなさまおやすみなさいzzz
 
 
 
昨日のマリカー対戦ありがとうございました。
うぉしゅれっとの洗浄力はどうでしたか??
これからもよろしくお願いします

後リンク追加いいでしょうか?
 
 
昨日は生放送枠とりお疲れ様でした~。
マリカー世界戦またやりましょうねー!
 
 
昨日はありがとうございましたw
ちっしーさんの生放送を聞きたいので、枠取りがんばってくださいw
またマリカしましょうねw
 
 
よくやった!!!
ちっしーの生放送を待ってたZE

お互いに枠取りは大変だと思うけど楽しく頑張ろうね♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/22-d2d0c9b7

