 
 
マリオカートWii gdgdマイペース実況 Part1 
 
まずはコメレス動画8から。


というわけで、なんと、実況やっちゃいました^^



なんか機材とか買ってないけど、できちゃいましたよー^^
でも、携帯時代より喋れてませんwwwwwwwwサーセン!
ちなみにマイリス、コメントほとんどスカイプ仲間ですwwww
うたってみたもそうだったけど^^

ともかく、これから実況のほうもどんどんやっていこうと思います!!!
とりあえず、候補は、零(刺青のこえ)か、あえてのTHEコンビニ2ですね^^
こんなのやってみてほしいなどありましたら一応声かけてください!
検討してみます!でも、明日ゲーム買ってきちゃうかもw

というわけで、ばんばんやっちゃうぞ!
 
 
 
ちっシーの零みたいぞーww


あれ?ちっシーアイランドは?(´・ω・`)
 
 
次は大会参加しますぜw
こんなに面白そうな大会見逃してたなんて、、、orz
久々に起動しますよ。マリカ。
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/23-7593fe77

