スポンサーサイト 
 
gdgdマイペース実況Part3、4(マリオカート) 
 
こんにちゃー!
Part3もあげましたよ^^
今回は夜の部の第2戦目ですね。2戦目も個人なのはメンバーチェンジがあったためです!



そうそう、今回のちッシー杯はわたしの都合によりスカイプメンバーのみで開催しました。
というのも、だいぽん組とのフレ登録がですね、今までのアカですとできなかったのです(満杯だったので)
なので、急遽新しいアカをつくり、だいぽん組はそちらへ、あと、今回の大会に参加者は一時的に新しいアカへの登録をお願いし、決行したわけです^^

今度はスカイプ組とか関係なく、ブログでも告知してからちッシー杯を開こうと思いますので、そのときはみなさまよろしくです^^


というわけで、あとひとつマリオカートあげしだい、パラサイトイヴをあげていきます!!
あと、零も買わないとなぁー。でも、実際自分でやるとなると怖い気がする…
まぁ、そこは頑張るしかない^^

というわけで、ぜひぜひパラサイトイヴも零もよろしくお願いします!




追記
パート4もあげました!いちおうちッシー杯はこれで最後です^^
というわけで、明日ぐらいからパラサイトイヴをあげていきます!!

スポンサーサイト
 
 
 
どうもはじめまして^^
いつも動画拝見させてもらっています!
質問なんですけど、今現在マリオカートのフレンド募集はしているんでしょうか?
しているなら是非フレンドになりたいのですが・・・
 
 
おぉ、ちし零ww

自分が怖くて絶対やりたくないゲーム第2位だから動画楽しみだww(ちなみに1位はサイレンシリーズ)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/25-a655bcc4

