スポンサーサイト 
 
パラサイト・イヴ gdgdマイペース実況Part1 
 
こんばんわ、ちッシーです^^

今日は雨が降って、地面が丸見えで、なんだか春のようです^^ まぁ気温は低いですけど…
そんなわけで、今日は、バレンタインのところに売ってるチョコエース(胸の痛みに効きます^^)と煙草(甘いです^^)を買ってきたよ!
とりあえず持ち歩いてネタにしようと思います☆いえあああああああああああ

んで、本バレンタインは手作りで作って、バイト先の仲がいい子達にあげるつもりです^^
まぁ、それは表向きの理由で、ほんとの理由は自分が食べたいからつくるんですけどね!!
そして、誰か他にも作ってきてくれるだろうと信じてます^^

とかいいつつ、チョコレート自体はそんな好きじゃないんですけどね!


あ、そうそう、あの黒いで有名なだいぽんさんのコミュ動画があがってましたね^^
わたしは私用で参加できなかったんですけどねー。。。
みんな楽しそうで、なんか泣けてきたよ!
あと、だいぽんさんのブログのほうにスーツ姿が載ってましたよー
スーツ萌の人は見にいったらいいと思います^^



さてさて、ようやく、パラサイト・イヴをあげました!!!!!!
いやぁーうちがやってるときは画面めっちゃくらかったのに、ニコニコにあげたら明るくなってやがる。
階段がみえてるのに、うろうろしてるわたし、馬鹿みたいじゃないか!
まぁ、そんなわけでgdgdに実況してます^^

スポンサーサイト
 
 
 
ミトコンドリア理解ww
 
 
最近、生放送忙しくてブログのぞきにきてなかったけど
久々にみたらちっしー色々うpしてるなー。
これからも頑張って!

そして、足跡1111を踏んだきもするが気のせいだろう…。
 
 
こんばんは、めだまです。
ブログの方では初めてコメントさせていただきますー。
パラサイト・イヴうぽつです!
名前だけ聞いたことあるゲーだったので、気になっていました。
じっくり見させていただきますねw
それとかなり遅くなってしまったのですが、だいぽんスカイプ組としてイラストを描いていただいたようで、ありがとうございます!
非常に嬉しいですw
これからもだいぽん組としてどうぞよろしくお願いします。
では長文失礼しました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/26-d012d2d5

