スポンサーサイト 
 
パラサイトイヴPart2 
 
こんばんわ。更新おっそくなりましたー><
なんとかパート2うpできた!!というわけでこれからパート3をアップロードエンコードしてくるぜ!



(ここからバイト先の送別会の長話)
31日のよる、お店が終わってからお店で、ある社員(うちと同期で仲良し)の送別会に参加してきた。
12時ごろ始まったので、もちろん終電はなし。なので次の日お休みをもらって参加してきた。
したっけ(方言)、会費1000円のみで、寿司食べ放題なうえにお酒も飲み放題、お菓子もレーン上をまわってるし、果物祭りかのようにたくさん果物がまわってました^^
なんかおもしろかったー!しかも店長(片手にビール)だけ最初レーンにはいってて、あとはみんな席に座ってて、こんなすし屋はやだねっていってた。
むしろ、ビール呑みながら握られてもいやだよねっていう^^
まぁ、そのあとすぐ、新人の人がはいって握りの練習(というより遊びにちかい)をしてたけど。
なんかほんとおもしろい職場だと思ったwww
とにかくやめる社員さんは仲良しだったし、ムードメーカ的存在だったのでさびしい。
まぁ、こんど遊びに誘うつもりだけどね!!ふふ
そんで、2次会にも参加してきた!(無料でした)
仲良しメンバーに近い感じで、(ほとんどのひとは明日もはやいので帰りました。若いやつらだけのこった)カラオケ!飲み放題つきオードブルつきでしたよー!
そんなわけで朝の4時半までうたい、そして送ってもらった!楽しかった!
でも、その送ってもらってるときに送別会前に買った零のふくろのなかをみたら、説明書がなくなってました^^
まじでショック!ショックすぎる!買った日におとすなんて!
というわけで、零もかってきたよ!うずうずしてるので今日やろうっと!
んでね、説明書ないから操作方法があまりわからず。。。

そんなわけで、がんばってくる!





P.S.
ぱあさんへ
過去記事にも書いてあるのですが、フレンド募集のほうは申し訳ありませんが締め切らせていただいてます。
すみません。
スポンサーサイト
 
 
 
このリア充め~、うらやましいぞ~~。
こっちは毎日勉強してんのに・・・カラオケにゲームって。
・・・
実況の続きまってま~す♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/27-8da25a2f

