スポンサーサイト 
 
パラサイトイヴPart3と生放送。 
 
やっほい!夜7時に起きたので、眠れずに、今まで起きてました!(現在、朝の7時半)
そしてこれからバイトです^^ はい、死亡フラグおつwwwwwしかも今日から雪祭りがあり、バイト先はとても混むと思われる。忙しそう^^
んで、つい最近入ってきた新人さんを教えてます。なので精神的にも疲れる罠。。。
もう完全に死亡フラグだぜ!しかもバイト後に、バンド練習(お家でね^^)があるので、最低30時間は起きなきゃならない。
ははーん\(^o^)/

そんなわけで、さっきまで、生放送3,4回ぐらいやりました^^
もう、いつにもましてgdgdでしたよ!今も意識が危うい。。。
なにを喋ったかあんま覚えてない!おすしについて話した記憶はあるけど…

そして、パラサイトイヴのPart3をあげました!
今回は最後のほうに、電話の音や母の声が入ってしまいました>< さーせん!
そして、Part1、2とたくさんのコメントありがとうございます><
まじで励みになります!!!!!!!!
ほんとにね、なんか嬉しくなりました^^ マリカーのもほんと嬉しかった。
というわけでこれからもがんばっていきたいとおもいます!


スポンサーサイト
 
 
 
パラサイトイヴいいねー
パート2までみたが何故特殊技使わないww
おはつ~ 
 
言ったとおりブログ見させてもらってます~

これからは出来るだけ見るようにしよう思うてるからよろしゅうに~
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/28-c8dd1ea4

