 
 
パラサイトイヴPart4とコメレス動画9! 
 
こんばんわ、こんにちわ、久しぶりなちッシーです。
ずううううううっとパート4あげてからブログ更新してなかった・・・
というかコメレスを撮るまで我慢してました^^

というわけでとりあえず、コメレスだZE☆



スリーピーをBGMに。眠くなるー眠くなれーw

この前、生放送をまた朝方まで頑張ってしまった^^
でも、そのときみてくれてた方がブログ訪問してくださったりで嬉しい限り!
また、今度やるぜ!マ・マ・マイペースにやるけどね^^

とりあえず、パラサイトイヴもパート4まできましたね!
今回は読みゲー的な感じになったのでつまらないかもしれません(汗)
たしか、次回ぐらいから戦闘入るので!
あと、零をとりあえずパート2まで撮りましたー!!結局同時進行することに。
なので、そちらもあげていきたいと思います!ので!よろしく!!!!

 
 
 
雪祭り昨日いったよー。
超寒かったですw

寿司、、、そんなの月に1度の贅沢ですよ;;
生放送みたいけどpcスペック最悪なんでね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/29-68c77602

