スポンサーサイト 
 
マリオカート5日目。 
 
こんばんわ。ちあきです。
みなさんの意見のとおり、何個かレースを選んで、それについてね、kwskというかたちにしようとしたんですけど、諦めきれずに、携帯で動画とってみました。
携帯、しかも古いのでね、画質も音質もなにもかもがよくないし、滑舌よくないうえに鼻声なんでね、聞きづらいと思います。
テレビを携帯で撮ってるのでほんと観づらいです。もし、それでもみてくださるかたがいれば、みてやってください。
ちなみに、さすがにニコニコにはあげません。あげられませんorz
あーもうー誰か録画させてくれないかなぁ。なんてね。

とりあえず、こんな感じで。

動画が思ったよりも重すぎたため削除しました。すみません。

ほんと観づらいですよねー。てか、思ったよりゲームの音入ってるwww
てか、思ったより声高いwwwwwwww

あ、動画内でもいってますが、切実にフレンド募集中ですw
よろしくです。

てか途中で動画きれちゃったんですけど、しかもそのあとの結果思い出せません泣
たぶん、6位ぐらいだったようなきがする。

あ!あと!なんと、あの、もやしラーメンさんと偶然対戦しましたw
動画を撮ったあと、すぐかなぁ。星ふたつのひといるって兄と話してたらもやしさんでしたwww
全然おいつけませんでした。それでもあたし4位で成長してる!って感じです。はい。

みなさんと、もしかしたら、こくない対戦で当たるかもですね。そのときはよろしくです!
偶然ってすごい。昨日はドナルドみたいな顔の人と何銭もしましたー
でも動画に出てた人は違うのかな。レートは4000弱なのに強かったorz

あー!また長くなっちゃった。あたしすぐ長くなってしまうので、とりあえずこのへんで。
ていうか動画投稿うまくいってるといいのですが…

スポンサーサイト
 
 
 
PCが重いのかなぁ~
動画が重くて見れない><
時間かければ見れそうwww

リンクはおkですよ^^

フレンド登録しませんか?
 
 
もやしラーメンさんにあったんですか!
国内なのにせまいもんですね。
もしあたったときはよろしくおねがいします。

僕もジャガPさんをみかけたことありますよ。
僕が入った直後に抜けちゃったみたいですけど…おしい。

動画のほうは音がとびとびになって観れませんでした。
葵さんと同じでパソコンが重いからかな~?



 
 
>葵さん
いや、たぶん動画自体が重いみたいです汗
ちょっと取り直しして、youtubeにアップして載せてみます。
(そのままだと時間が長すぎたらしいorz)
なのでちょっと待ってくださいね!!

わーわー是非フレンド登録しましょう!!
あとで、葵さんのブログのほうに管理人のみ公開で書き込めばいいですかね?
お互いのブログに…

 
 
リンクフリーですよ~

動画はちょっと重いですね~何分あるかは知れませんが携帯の場合3分~5分くらいで切ったほうがいいかもしれませんね^^
 
 
>のくさん
そうなんですよー一試合だけでしたが、ちょっと嬉しかったですw
てか、ジャガイモさん!!!!雲の上の存在!w
国内戦は国内戦で楽しいですよねーそういうところもあって。

やっぱり、みれないですよね。
さっき撮りなおしたので、これからアップしてみます!

>れとるとさん
ほんとですかー!じゃあ、リンクさせてもらいますね!!やったぁ
13分という長すぎだったので、今回8分でyoutubeにアップしてこっちにアップします!
youtubeなら埋もれてきっとブログ以外で目に付くことはないだろうしw
 
 
あらら。残念です><

自分のブログなんかでよければ、リンク全然おkですよ^^

自分もリンクさせてください!お願いします^^
 
 
>三段まぶたさん
数分前になんとか、見れるものではないモザイク動画をうpしましたー!

わーいわーい!!
もちろんおkですよー!!
よろしくです♪
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
と、youtubeでうpですか~w

youtubeで探しきる自信がないので、ブログでのうpを楽しみにしていますZE☆
 
 
ブログにうpしてますよーーー!
5日目(パート2)というタイトルの日記、さっき更新したばかりなので、まだ反映されてないかな?
 
 
ブラウザの更新押したら見れましたww

やっぱり携帯で撮影すると黒い横線が出ますねぇ^^;何なんだしょうかねぇ。あれはw

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


