スポンサーサイト 
 
零実況はじめました。 
 
こんばんわ!

やっと、零実況うpしましたーーーーーーー!!!!!
お父さんの咳や新聞をめくる音などがはいってしまいました(汗)
うーん、どうにかできないものか。。。




そして、最近はちょっと元気が無くてですね、もうやばいよー精神も体も。
まぁ、頑張るしかないのだけれども!頑張る。


もうちょっと元気になったら、ブログ更新やうpなど頑張りたいと思いますので、ちょっとの間、ゆっくりマイペースでやっていきます!すいません。

あと、今度、生放送でかいた絵などここにうpしていきますので!
スポンサーサイト
 
 
 
絵うpwktk(・∀・)
生放送からこんばんは 
 
うpお疲れさまです。
噂通りあまりびびってないですねw
個人的にはちッシーの怖がるところが想像できないので
今後が楽しみですwww

ちなみに読めなかった漢字は「ろうそく」「ちょうきん」「じゃばら」です
・・・って日常生活で使わない漢字だよねw

それよりもクリステルさんが何者なのかが気になるんですが・・・
 
 
自分声上げてビビリましたww
動画見たことあるのに、、、やっぱ自分にはホラーは向いてないようです(汗

Part2も待っています!


やっぱこのPCでは生放送無理でした。。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/31-1dc13d95

