 
 
久しぶりの更新!そして零パート2うp 
 
はい!更新が遅くてすみません><
ネタがさ、最近少なくてさ!これネタ日記書くためのブログじゃないけどさ!
てわけで、とりあえず、零パート2うpしました!!(数日前にねw)



そして、コメレスのほう考えてます。。。
前は10件とかあったので、音声レスにさせていただきましたが、最近はひとつの記事に1件、2件なので、音声レスではなく、文字レスしていこうかと思ってるのですが、どちらがいいかとか意見ありましたら、いってください!!

というわけで、今日は夜遅いのでこの辺で!明日あたりに絵を載せれたらいいなぁ。。。
 
 
 
今度マリカーの大会開くのでよかったら参加お願いします。
詳細はブログまで
http://pack27.blog75.fc2.com/
 
 
来てた・・・完全に出遅れましたねw
久々の実況楽しみにしてたのに最近忙しくてorz


個人的には文字レスでも全く構いませんよ^^
更新等大変でしょうが無理しない程度に頑張って下さいね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/32-256026db

