 
 
絵と音楽とラジオという名のフリーダム放送。 
 
はい、こんばんわ、ちッシーです!

最近、久しぶりにブラックサンダーを買いまして、そしたらきたよ、マイブーム!!
うまい!ブラックサンダー!!!!!!!!!!!!最強です^^
ビッグサンダーというものもありますが、いや、ブラックサンダーでしょ!
そんなわけで、みんな、来年のバレンタインはブラックサンダーで決まりだね☆


さて、そろそろね、生放送で描いてきた絵たちをあげていこうと思う!

★まずは放送をはじめるまえにサムネ用に描いた絵第一号!
イラスト1

★生放送中にはじめてかいた絵!
イラスト2

★三枚目!
イラスト3

★四枚目!
イラスト4


という感じで今日はここまで!次回は五枚目からうpしますね!!
それではまた!おやすみなさい!
 
 
 
あるぇ~。俺が求めてる絵がないぞ・・・・(´・ω・)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/33-e51be8d4

