 
 
生放送お絵かきサムネコレクションパート2 
 
こんばんわ!今回も絵をどしどしのせていくZE★

実況??それは明日か明後日あげます!パラサイトイヴをまずあげる予定。
あげたら、次はマリオカートかな!リュートさん主催の萌えMii杯と、PACKさん主催のキング杯(ゲストあり)の動画録画したので^^

では、イラストいってみよー!

★リクエスト「犬」。苦手な分野動物。
イラスト5

★リクエスト「自画像」。超美化してみた^^
イラスト6

★朝だったかの放送で描いたホッと一息絵。酷
イラスト7

★セーラー服っていいよね!的な絵^^ 色塗り変えました。
イラスト8

★手ブロでかいてみたがいろ塗りできなかった白身な人魚姫^^
イラスト9


とりあえず今日は5枚!
あとはまた今度だね!(卓さんはもうちょっと待ってくれ^^)


みんな春だから変なひと多くなるから気をつけてねん☆
 
 
 
ま・・・まだないだと( ゚д゚)

待ってるんだからね><*
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/34-0cab7b07

