 
 
パラサイトイヴをやっとあげたよ! 
 
はい、こんばんわ!こんにちわ!ちッシーです!!!

やっと、パラサイトイヴの実況あげたZE☆
今回はちょっと長いから二つに分けましたー。


 
 
 
うPおつかれさまで~す^^
 
 
うpお疲れ様ですー

楽しく拝見しましたwやはり、ちッシーさんの声はいいですねー
次のうpを楽しみにしてますー

実況頑張ってください!
 
 
絵と音楽とラジオの男の子の自画像使わせていただくZE!







許可を・・・。。。(弱気
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/35-d0baee27

