スポンサーサイト 
 
マリカーとイラストといろいろ。 
 
とりあえず大分前にあげてたマリオカート実況。萌えMii杯。





そして、恒例の生放送で描いた絵を。今日は2枚だけ^^

☆てきとーすぎワロス^^
イラスト10

☆リクエストのツインテール娘。何気に人気あったのよ^^
イラスト11


ちょっとずつだけど、勘を取り戻せてる気がするよね、最初から順番に絵をみていくと^^
でも、ひとつ言い訳するなら喋りながら描くの難しいんだZE☆
最近は生放送でギター弾いて歌ってみたりもしてます^^全部自己満足でやってますけどw
もうね、フリーダムにいつもやらせてもらってますwww みんなありがとw

あと、なんか、やきそばパンさんのブログのTOP画にわたしの絵が使われております^^
ミクシーもスカイプも使われてるんですけど、なんかはずかしすぎる><
あと、ぽん子のメランコリック花言葉ブログ(笑)のぽん子の絵もわたしがギャグで描いたやつですww
まさか、こんなときに使われるとは思ってもいなかったんだZE☆ははは^^

最近、いろんな実況者さんと絡めて楽しいっす。ま、実況者もひとりの人間なんだけどな!ほんとに。
みんなはっちゃけすぎですwww あと近々、ちゃんとちッシー杯を開こうかなと考えてます。
でも、バイトのシフトがちょっとずつしか出ないので日にち決めづらいZE☆
ま、今月か来月あたりかなぁー。たぶん。最近国内とか生放送でとか頑張ってるんだ!
少しは走れるようになったYO!一位は全然とれないけど!!!!!
しかもレートもかわってないけどな!!><

というわけで久しぶりに長々と更新^^






え?エイプリルフールだから期待したって?
嘘なんてつくわけないだろ?jk















俺、ほんとは男の子なんだああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト
 
 
 
なんで2枚なん><。。。

次の俺の絵じゃなかったっけ><。。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/36-32e6a78e

