スポンサーサイト 
 
いまさらながら・・・ 
 
結構前にですが零うpしてました><
サーセン>< 
なんていうか動画うpだけのブログになるのが嫌で、書く内容きまるまで放置してしまった><




といっても、書く内容(ネタ)がみつかりませんwwww
とりあえず、1垢のほうのレートがなんとか6500ぐらいになりました!!!!一旦、5000台まで落ちたんだけどね^^;
縛り国内はきついっすwでも楽しいけど!
とりあえず目指すは7000台かな!昔に比べれば成長したなぁー
あと2垢(だいぽん組で使用)のレートもあげよう!でもあげたくないなぁーw
だって、みんなレート高すぎるからうちぐらいはレート低くないと、ミラーしかでないきがするw
カンストとかありえんwwwみんなはやくて怖い><

うーん
それにしても、最近、マリカー熱がまたじわじわきてるよw
でも、いつやってもオンラインの人が全然いなくてさびしいw
最近はよくオンラインだったりもしくはやろうぜ!的な感じでやれてるからマリカー熱がきてる感じだわー
というわけでさ、生存確認もしたいので、そろそろちッシー杯やるよ!
とりあえず1垢目で開催するよ!ちなみにだいぽん組、れいやん組(なるなるは両方登録してあるやw)以外のほうね!
ジョナ組とかブログで登録した人とかね。

よし、日にち決めた!!!!というわけで、明日か明後日ぐらいに日にちとか詳細うpしますね!
みんな参加よろしくね!!!!!


以下コメレス。

☆コメレス☆

>チャオスケさん
はじめまして、こんにちわ!
ハハッ!にゃすさんほんとやっちったね!
もうわたしは夢の国の中へ連れ去られましたwwwww

だいぽん組はうちとルゥちゃんだけですがねw
応援ありがとうです><ルゥちゃんの足を引っ張らないようにがんばりますw


>にゃすさん
へへへ^^
素敵な動画だからしゃあないw晒しちゃった☆
相互リンクありがとうございましたあああ><ひゃっほい!
是非また一緒に走りましょう!!!!!!
楽しみにしてます!!!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/38-32a64b4e

