 
 
フレンド募集。 
 
こんにちわ、ちッシーです!!!

タイトルの通りマリカーのフレンド募集しようと思います。
ちなみに今回募集するのは、だいぽん組とれいやん組で使ってるほうの垢になります。
だって、こっちで大会開いてもいつもと同じメンバーになっちゃうんだもん!
ってことで、いろんな人と混ざってやったほうが楽しいと思ったので募集しようと思います。

ただ、こっちで国内とかあまり走ってなく誰かが主催するときにはいるかたちばっかりだったりします。
募集するからには国内とかも走ってたりしたいとは思いますが、とても少ないと思います。

で、結構実は空いてるんですが、でもたぶんそんなに応募者数がいないだろうと思うのと、あといっぺんに募集するのもあれなので、5名だけ募集しようと思いますw

とりあえず応募条件。
・実況しますのでそれでもおkというかた。むしろ実況しますとか大歓迎。
・主は遅いですがそれでもおkというかた。
・むしろ主と走りたい!!!!というかた。
・もう一個の垢で登録してもらってるけど、違う人とも走りたい!ってかたもおk。

まぁ、こんな感じかな。
上記を読み了解した方は下記の必要事項を書き、管理者だけ閲覧にチェックしてコメントしてください。

・Mii名
・フレンドコード
・意気込み


締め切りは25日。
もしもですが、規定の人数よりオーバーした場合は抽選になります。

*25日までこの記事がトップ記事にします。
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


