スポンサーサイト 
 
マリオカート5日目(パート2) 
 
というわけで、動画が重すぎたので、取り直してきましたー!
7回目の撮り直しだったので、gdgdです。gdgd動画~♪
しかも、途中で上の兄が帰ってきて、戸の音などはいってますorz
しかも、最初、隣の部屋のテレビの音がかなり雑音として入ってて聴きづらいかも。
ちなみに、今回も携帯なので、画質悪いし見づらいし(モザイクなみ)、音質悪いし、聴きづらいし、最悪です。
その上で、大丈夫なかたはご覧下さい。





これは、いつか、ニコニコで実況するときのための練習ってことでwwww

しかも、さっきの動画のときは、3位とか4位とか取れてたんですが、今回は最下位でしたorz
とりあえず、来月の東京行くための飛行機代を払い終わったら、実況動画用の買い集めていこうかなと思います。
いつになるやら。まぁ来年ですね。

とりあえず、今日はこのへんで。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
 
 
 
うp乙デ━d(・ω・‘o)━ス

携帯で録画は良く分からないのですが、携帯のモード(シーンセクションなど)とか色々挑戦してみれば上手く取れるかもしれませんね^^
 
 
>れとるとさん
一応これでも、いろいろ試したんですが、なかなかうまくいかない。
今日もとりあえずがんばってみますw
携帯も古いので(FOMA:SO903i)、画質もともとそんなよくないっていうのもあるかもです…
デジカメ携帯ならましだったのかなぁ?
 
 
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
気付かなかった(^_^;)
声可愛いwww
コードです↓
2149-1527-3133

東京に来るって、住むんですか?
スカイプかメッセで話しながらできるといいですね( ´艸`)
 
 
>葵さん
東京は住むのではなく、遊びに行く感じです!
フレ登録ありがとうございましたー!
 
 
声かわええええええええ!!!

なんということだ・・・ニコニコにうpされるのを楽しみにしております!
 
 
>ジョナさん
いやいや、全然っすよ!!
鼻声だし、舌っ足らずで、うわーって感じですww
来年!きっと来年にはうpしたいです!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


