スポンサーサイト 
 
マリカーのフレンドと主催レースについて! 
 
遅くなりました><
すいません!最近モンハンばっかやってましたwwwさーせんwww
でもね、楽しいですよ!モンハンやばいっす!楽しすぎるよ!!

ちなみに、モンハンネームは「chaki」でやってますw
ちッシーを英数字でとかうーん微妙やなぁーとか思ってchaki=ちゃきにしちゃいましたw
なついですね、ちゃきとかwwww

あ、で、本題!
マリカーのフレンドですね。
応募してくださった方、本当にありがとうございます><
まぁ、なんていうか、締め切りまでにきた人数は実は4人でしたwwww
でも、その後(締め切り後)お2人程、きたので、もうみんな登録しちゃいますwwww
てか、むしろ、こうやって募集というかたちじゃなくて、普通にお受けしようかとwwww
ただ、空きスペースの関係で途中で募集やめますけどw

ってことで、とりあえず、今のところ、新しくフレンド登録してくださるかたは、

・チャオスケさん
・にゃすさん
・アップルンさん
・マジでだるい男さん
・Blue skyさん
・お刺身«ZX» さん

の6人ですね。
なので↑に名前ある方は、3867-2901-6198を登録してくださいませ!!

ちなみに、言い忘れてましたが、だいぽんさんなどの実況者様と走れるかは不明ですw
というかわたくし主催をね、あまりしてないので、なんとも・・・
5月中に一回しますが、実況者様たちが参加するかどうかは私にもわかりません><
ご了承くださいませ!それでもいいかたは、登録お願いします^^

さてさて、それで、主催レースについて

1垢目は5月4日に。2垢目は5月5日にやってしまおうかなとか考えてます。
まだ、正式決定ではありませんが・・・汗
GWなので、できる人が少ないかもとか思いつつ・・・
是非、都合をコメントに書いていただけると幸いです><

決定次第、新しい記事で書いていきますので!!!!!


それではおやすみなさい!
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
お久しぶりです
最近別のゲームばっかやってましたw
ベストタイミングでブログ見れました

GWですが、急な用事が入らない限りは行きたいですが、、、
4日と5日どっちのほうに行けばw
 
 
あとでマリカーするんでそのときに登録しときます~

登録しときましたー!

あと、たぶん参加できるんでよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
お久しぶりです。覚えていますか(;゚д゚)
レース主催ということでコメントさせて頂きました!
参加出来たら参加したいのですけれど、私は1なのだろうか2なのだろうか3・・・4・・
でも4日は夜遅くまで出かけるので、もし4日だとしたら参加出来なそうですorz

うーん、でも参加希望!ということでよろしくお願いします><*
 
 
おお!やった~^^
ありがとうございます!登録させていただきます(>∪<´)ゞ
 
 
百合と聞いて
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/41-8a8f2103

