スポンサーサイト 
 
5月4日と5日のマリカー主催について! 
 
はいはーい!
前日になっちゃったけど、明日と明後日マリカー主催するよ!!!
ただ、参加人数が少ない可能性が大だということが判明した。
でも、少人数だっていいじゃない!わきあいあいやろうでないか!w

ってことでね、とりあえず、みんなの質問で多かった、わたしはどっちの垢なの?!俺はどっちなの?!についても答えるからね!!^^


詳しくは折込にて!!!!!!!


というわけで、まずは、アカウント整理しましょう!
1垢とかだとなんかまぎらわしいので、変に組をつけてみたwww(わたしが幼稚園のときの組名w)

★ばら組
・にょろ
・まぶたん
・あおりん
・じみー
・れとるとさん
・かにたん
・にゃすさん
・くれはさん
・みるくてぃさん
・かたなーるさん
・はるかさん
・よみー
・シドさん
・のくさん
・しいたけさん
・ぽんちゃん
・ぱっくん
・りゅーとん
・トロ。さん
・ジョナさん
・なるうどん
・とりさん
・シバやん
・れいさん
・ぎっちょん
・ばなおさん
・そばパン

★すみれ組
・8
・じゃきお
・さくま姉さん
・なるうどん
・うぉしゅれっとさん
・らぶわりおさん
・しゃけさん
・喬さん
・ニョ
・ルゥちゃん
・ゆかり
・セロリ
・T-chan
・れいやん
・だまちゃん
・だいぽんさん
・チャオスケさん
・マジでだるい男さん
・にゃすさん
・アップルンさん
・Blue skyさん
・お刺身«ZX&# さん
・そばパンさん
・しーちゃん
・クマーさん(クマーって誰でしたか?><)
・コウさん

こんな感じです。
あれ?わたしの名前がない!?などありましたら至急連絡ください><
ふうーふたつぶんの名前を載せるのはたいへんだぜwwww
ってことで、

5月4日(月) 22:00~
すみれ組メンバー開催!


5月5日(火) 22:10~(堀北真希タイムのため中途半端でごめんちゃい)
ばら組メンバー開催!

両方とも、個人戦→チーム戦→バトル(風船かコインかは気分次第)→気分次第でなにか。
を予定してますw ちなみに、個人戦だけ録画するかと思います。たぶん。

急な上に、GW真っ最中なはずなので少人数になると思いますが、負けずに頑張りましょう!
むしろ逆に1位をとるチャンスかもですよ!w
スカイプ登録してるかたはチャットにお呼びするかもしれません。
通話とかあるかもしれません。いやないかもしれませんwwww

と、あいまいな感じですが、お暇あれば是非是非参加お願いします!!!!
スポンサーサイト
 
 
 
5/5できたらでます。
僕も幼稚園とき、ばら組でした。

 
 
ばら組ktkr!
明日行きますよ~!

さぁ肩慣らしを始めるか、、、(早
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
すいませんでしたー!
昨日と今日の開かれる組を勘違いしてましたorz

次入れたら確実に入るんでよろしく~!
 
 
な、、、なぜだ。。。
合流できない><

ひええ 頼むからがんばれ我が家のWii!!
 
 
入れましたw
連コメごめんなさい><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/42-247d6f43

