スポンサーサイト 
 
おはようございます!!! 
 
おはようございます!今日もいい朝ですね!はい、1時間ぐらいしかたぶん寝てません!


さて、朝だからか、なんとなく、ブログ書く気力が生まれたので書いてます!
今まで何回書こうと思ったかわかりません。同時に書けないと嘆いたことかわかりません。
とりあえず、大分前にあげた零をば。↓


そして、マリカー参加してくれた皆様ありがとうございます!いまさらですけど!
実況とったんだけど、あげる気力がありません。困った!!!!
さてさて、みなさんどうお過ごしですか?わたしは割と元気のようなよくわかりません!

あと、モンハンG、HR18になりました。全然進まず。
というか、久しぶりにマリカーやりはじめたら楽しくてマリカーばっかりやってるw
モンハン一緒に狩ってくれる方いたらいいなぁーしたらモンハンもがんばれる。きがする。
ちなみに、繭王組のエースに3乙のちッシーと名づけられました。
スカイプの名前も3乙のちッシーにしてやった!くそ、どーして死ぬんだ!わたし!

最近、いつのまにかいじられキャラに染まってます。なぜだ!?
昔はテキストどSと呼ばれる時代もわたしにはありました。
今となっては伝説ですね!!タイピングの音は、相変わらず怖い言われますがwww
別にはやいわけじゃないんですけどねーwwwたぶん、そう聞えるだけですw


あ、最近、マリカー両方の垢とも国内走ったりもしてると思うんで、是非そのときは合流してくださいましー!
そして合流させてもらうかも!あと、マリカーフレンド募集中になってますけど、そろそろ締め切るかも!というかもう空きがやばくなってきたぜ!!

じゃあ、みなさん、今日も一日頑張りましょう♪



追記。
零パート8も朝からあげてみたw
朝だとすぐあげれるんだねwよかったw

スポンサーサイト
 
 
 
久しぶりですw
マリカー以来記事も更新もないので心配してましたw

つーかコメント欄見たら僕コメントしすぎですねw
次長自重
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>かたなーるさん
すいませんw気づいたらこんなに日がwwww

いやいや、嬉しいです!コメントとかレス全然最近できてないですけど、読んでにやにやしてますw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/43-51b0a8bd

