スポンサーサイト 
 
たまには戯言を。 
 
こんばんわ、こんにちわ、KYでお馴染みのちッシーですw

どんなにみんながおまかせにしてようとヨッシーフォールズを選びつづけます
どんなにみんなが空気読んでノコノコみさきにしてようとヨッシーフォールズを選んでしまったりします。

でも、わたしのPCは空気が読めるようですwww
昨日というか今日の朝のこと。
しあさんというニコニコ生放送の主(マリオカートとか雑談やってます)がいまして、仲がいいんですけど、今日の朝はニコ生ではなくスティッカム放送をしていて、そこに参加してたわけです。
で、途中でスカイプ呼ばれて、通話も参加してたんですけど、途中で、なんかしあさんがそんなん言うなら切るよと言って数秒後にスカイプ切れて、切りやがったー!!!と思ったら、またわたしのPCが勝手に切っただけでした。
最近、勝手に切れます。PCが重いのか、切れるんですよねーwしかも空気を読んで切れますwww

うーん、win2000って空気読むPCだったんですね・・・。(違


さてさて、マリオカートフレンドですが、のぞみさんとぐらっせさんで締め切ります!

というのも、まじでいっぱいになりましたwwww
生放送関連は消したんですが、(空いてる垢で登録すればおkだから)それでもいっぱいにw
なんだかみなさんありがとうございます!

のぞみさんとぐらっせさんは↓のコード登録お願いします!!

3867-2901-6198



それではみなさんごきげんよう^^
スポンサーサイト
 
 
 
こんばんわー。のぞみです。
フレンド登録ありがとうございます~><
私も、ヨッシーフォールズ大好きですよwww
対戦する機会ありましたらぜひヨッシーフォールズでww

MHも一緒に狩りできるといいな♪
(既にかなりHR離されてますがw)

ではでは~。
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんにちわです。
は~私でギリギリだったのですか?あぶな~w
登録は済んでおりますので、あらためて!よろしくお願いします。

ヨッシーフォールズ・・いい思い出は無いですねorz
滝つぼへ落とされたり・・落とされたり?ww

それでは(=ω=)ノシ
 
 
新フレンドも来ましたか!
段々規模が広がっていってますねw

>のぞみs、ぐらっせs
今度もし会ったらよろしくです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/44-85ee1c6e

