スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボンバーマン!!! 
 
こんにちわー!!!
ずっと、更新またしてなかった・・・
そして、実況まだ撮れてません・・・。でも、必ずやるよ!中途半端に終わらないつもりだよ!
もうちょっとお待ちくださいな!零やる勇気でたらちゃんと撮るよ!!!!

さてさて、話題がなくて困ってましたが、これ手に入れました!!!!!!!

ボンバーマン!!!!

もちろんWiiの。最近、新しいお友達ができて、そのかたたちとやるゲームを増やすためにも、前前から気になってたので、ついモンハン用に買ったポイント使って買いましたヽ(゜▽、゜)ノ

たぶん小学生ぶりぐらいにやるのですが、やっぱおもしろいですねーw
最初はブランク的ななにかがあって、全然だったんですが、やるうちに感覚を思い出してきました!
ただ、ストーリーモードがないような感じだったのが残念。ひとりでやるならストーリーモードでやりたいっす。敵とか倒したいです。
まぁ、とりあえず、Miiでできるようにしたいなぁー。どうやるのかしらないけどwwwwオフラインでやるとかきいたけど、ふつーにCOMとバトルすればいいのかなぁ?

さて、ボンバーマンのフレンドですが、特に募集はしない予定です。
ただ、マリカーフレンドさんとか仲良しのかたとかから申し出があったら100%登録しますよ!
ぜひぜひ一緒にやりましょう♪

でも気が向いたら一般で募集するかも?しないかも?w



今日の話題これしか浮かばないやwwww
またネタが浮かんだらちょこちょこ書いていきますね!
実況もがんばります><

それでわーまたねー☆
スポンサーサイト
 
 
 
ながまるさんのブログからジャンプしてきますたw
モンハンいいですよねw
俺も3買うので、ながまるさんと遊ぶ機会があったら是非一緒に遊びましょうw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/45-da89d568
-
 
管理人の承認後に表示されます
-
 
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。