スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪ー! 
 
雪が積もりました。
一気に寒い!!ひゃあ!

今日はこれから明日のライブの練習です。ちなみに一人かけてます。前回はあたしがかけてました汗
結局風邪がひどくていかなかったんです。

どうなることやら…
今日はにょろさんによるにょろにょろ杯ですね!
5時は無理そうですが、あたしは10時から参加しようと思ってます!!
参加されるかたはどうぞよろしく♪


また携帯でとってみようかな…
スポンサーサイト
 
 
 
はじめまして!

私もマリカーのフレンドがほしいなーと思い・・・
ずっと彷徨ってました・・・・・w

よかったら私とフレンド登録してください(´∀`)ノ゛
お願いしますw

私もマリカーとは全然関係ないですけど、ブログやってますww

うあーgdgd文ですみません;
 
 
雪が降ったんですか!
僕は寒いの苦手で、冬物の服選ぶのも値段が高いので、
冬はあんまり好きじゃないです。
これから3ヶ月鬱だ(-_-)

ぼくもにょろにょろ杯でます!!
10時の方は母にテレビとられなければ…ちょっときついかなあ
 
 
にょろにょろ杯(10時の部)参加予定のよみびとです。

現地(?)でお会いしたらお互いにがんばりましょう^^
どうか定員オーバーで入れないようなことがありませんように…w

フレンド登録してなければよろしくおねがいします。
暇な時にでも寂しくルーム作ってる時ありませんでお気軽にどうぞ(大抵1VS1…(つД`))
 
 
雪っすか!もうそんな季節かぁ・・・
風などひかれないように気をつけてください!
ライブがんばってね!
 
 
あ、僕もにょろにょろ杯レイトのほうに出るつもりなんでよろしくです!
 
 
にょろにょろ杯!?
なにそれ(-_-;)
にょろにょろさんとフレンド登録してない_| ̄|○
 
 
>紅葉
そうでしたかー!そういうことなら是非フレンドになりましょう♪
あとでブログの方にでも書き込みますね!!
というか、レートが高くて、というかあたしが低いので、ちょっと相手不足かもです汗
ほんと、あたし下手ですが、それでもよければよろしくお願いします!

>のくさん
たしかにー!冬服って夏服より高いですよね…
コートとか凄く高くて、貰い物か、去年の着るって感じですorz
ほんとは欲しいコートがあるけれども泣

あららー!お母さんには勝てないですよねーあたしも勝てませんw
もし、とられなければ一緒に戦いましょう♪

>読人さん
お!是非一緒に戦いましょう♪
ああ、入れなかったらまじでショックですよねw
少しはやめにインしとかなきゃwww

ぜひぜひー!フレ登録よろしくです!現地で会えれば簡単にたしか登録できましたよね?会えなかったら、また別の方法で。

>ジョナさん
雪ですよー。北海道なんでね、もう冬がきました。
ありがとうございます!万年風邪なわたしですが、気をつけますw
ライブも、今日でなんとかなりそうだったので、頑張ります!

おお!こんなにはやく対戦できるとは!!嬉しいー
よろしくお願いします♪
 
 
>葵さん
詳細はにょろさんのブログに!
レイトのほうなら、きっとまだ間に合うはず!わかんないけど!
急っげー
 
 
俺も参加ですw
すんなり入れましたwww
にょろさんありがとー!
ちあきさんありがとー!www
 
 
お初です!

雪も肌にしみる季節になってきましたねぇ><
こっちは雪ではなく「みぞれ」と遭遇してしまいました‥
体には気をつけてくださいね^^;

ブログ初心者ですが、ブログ開設しました!ぜひチラ見してってくださいねw ブログ⇒http://coolcid.blog55.fc2.com/

マリカーは楽しむことが大事!!今度ご一緒しましょう♪
 
 
葵さん
お疲れ様でしたー
よかったですね!入れて!
対戦できて嬉しかったですw

シド・ハイウィンドさん
ですね!みぞれかぁ。みぞれは雪よりつらいですねー
お互い、実況へむけて頑張りましょう!!
今日はありがとうございましたー!
 
 
お疲れ様です!
やっと対決できましたねー!
動画内で多分名前連呼してると思いますwww
ごめんなさい!

またよろしくです!
 
 
>ジョナさん
お疲れ様です!
いやはや、意外とはやく対戦できてうれしかったです!
ほんとですか?w凄い楽しみにしてますwwww
むしろ大歓迎wwww

こちらこそまたよろしくおねがいします!
 
 
お疲れ様でしたー!
一緒にレースできて楽しかったです^^

また機会があったらヨロシク☆
 
 
おお!お疲れ様でしたー!
あたしも一緒にレースできてたのしかったです!
ぜひぜひよろしくです♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。