スポンサーサイト 
 
マリオカート6日目。 
 
こんばんわー!
テンション他界です!明日はいよいよライブ!
そんでもって、今日は、フレンド対戦してきましたー!!!うひゃひゃ

初めてです。そんで、楽しいですね!フレんド対戦は。もうねー知ってる名前ばかり!
名前呼んでしまうwwwwww

というわけで、にょろにょろ杯レイトショーに参加してきました!!ぱちぱち
ちなみにあたしはひどい結果でしたorz あたしがいるチームは敗北するというジンクスが生まれたw
とりあえず、本戦の、グランプリの1、2、3レースと4レース目の途中まで、また携帯で撮ってみたので、うpします。
↓これです。シーンセレクションとか変えてみたんですが相変わらず観づらいです汗


1レース目と2レース目。


3レース目と4レース目の途中まで。

実況できてないっていうw
というか、お母さんの声がはいってるっていうw

ちなみに一つ目の動画で、半分ないって行ってるのはジュースで、9時ぐらいに急いで買ってきた1.5リットルのカルピスですwww
ひとくちドーナッツも買ってきたのですが、グランプリぐらいにはもう食べ終わってましたwww
あと、そのジュースに着をとられたり、撮り終わったとき携帯がきになって、スタートおくれたりしてました、サーセンwwww

レインボーロードをね、やったんですが、動画あとですけど、みごとにスタートおそくなりました汗
じゃがいもさんみたいにはやいんならいいんですけど、かなり遅いので、おまえはwwwってかんじです。
そんなわけで、またgdgd動画ですけど、実況をね、ちゃんとできる環境を作れる前に、実況もね、うまくなれたらなぁと思ってます。もちろんマリカーの腕もねw

というわけで、あたしは、これから、にょろにょろ杯の動画をまわってきますwあでぃおす。
スポンサーサイト
 
 
 
お疲れ様ですw

ライブ頑張って下さいね~^^
影ながら応援してますww
 
 
大丈夫!腕はやってりゃすぐ上がるよ!
徹夜で特訓したら今日なかなか成績よかったしwww
ケータイでもなかなかみれる画質w
おたがいがんばろ。
 
 
昨日はおつかれさんでしたー。

通常のレースの結果がボロボロだったのがくやしかです…。
バトルはその分活躍できてホクホクでしたよw
(レース駄目でバトルがうまいって性格がにじみ出てるような…)

また、機会があればよろしくおねがいします^^

なぜか、単純なコースが苦手でレインボーとかが得意なよみびとでしたw
 
 
うまくなりたいのなら特訓あるのみ~♪でもやっぱうまくなることよりエンジョイすることを僕は大切にしてますねw

ブログリンクまだ張ってないので張らせていただけないでしょうか?
許可が出次第張ろうと思ってます^^
 
 
昨日は(〃^∇^)oお疲れさまで~すw
楽しかったですね( ´艸`)
ライブ頑張ってくださいw
 
 
今囲炉裏さんたちのラジオ聞き終わりましたww
なげーww
今日もうライブか・・・行けないけど応援してます!がんばってね!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


