スポンサーサイト 
 
マリオカート8日目。 
 
というわけで、こんばんわ。ちあきです。
Miiの名前もちあきに多分変えます。なんどもすみません。

マリオカート特訓してたんですが、ほんの少しだけど上達しましたよーたぶん
というわけで、はやくフレンド対戦をしたい!です!

ライブ、ライブのほうはなんとかね、なりました。当日もカラオケでギター持ち込んで練習しまして、
いいテンションでのぞめてよかったし、楽しかったです。
しかも、当日、いろいろ模索して、急遽、コンビニに楽器を買いにw
emaのど飴と、チュッパキャップスを買いました。しゃかしゃか鳴らしたり、叩いたり。
ギターを弾かないあたしの担当だったわけですが、とてもおいしい位置ですたw
そのときの音源を、ちょっともらえるそうなので、もし、きいてみて、のせれそうだったら載せたいです。
って、マリカーと関係まったくないですがね!!
ライブはこれくらいにしておいて、

前回の日記のコメントレスをね、携帯でとったんで、よかったらきいてください!
ていうか、どんだけ携帯にたよってんだろうwwww

ちなみに、今はこくない戦をしながらの日記ですw

というわけで、とりあえずコメレスをあげときます。ちなみに雑音いっぱいです汗




じゃ!ちょっと戦ってきますwww
スポンサーサイト
 
 
 
ライブお疲れ様です!ブログリンク許可ありがとうございますね♪

マリカーの練習頑張ってますねぇ~^^まわりのフレンドもみんな急に速くなりましてビックリしてますwフレンド戦はいろんな方々が開催を予定されたりしているようなのでYOU、期待しちゃいなよw(自分も密かに考えていますw
 
 
ライブ乙です!

ボーカルなんですか?なんか歌ってくださいよ♪
僕も歌うの大好きです。あんまうまくないけど…
歌うときはヴィックスのレモン味を相棒にしています。
 
 
ライブ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
俺も歌ってみた形式で何かだそうかなぁ~
期末終わったらアオイ杯開催するんでよかったら参加してくださいw
 
 
ライブお疲れ様でした♪

国内戦で頑張ってますねー
次に対戦するときが楽しみです(゚ー゚*)

コメレス動画…萌えますたw
 
 
ライブお疲れ様です~

こないだ見かけましたがポントロ杯と重なって顔出せませんでした^^;
 
 
ライブお疲れ様でした♪
今日、国内戦一緒でしたね^^もしかしたら合流してくれたのかな!?
また一緒にプレイしましょう!
自分もブログはじめましたので、よろしければリンクお願いします~
http://kaniken.blog92.fc2.com/
 
 
>かにけんさん
ありがとうございます!
ボイスレスのほうがもう載せてしまったあとだったので、こちらで失礼します。

はい、実は合流しましたwしかも勝手にかにけんさんに勝つまでやめない!って言う感じでしたwサーセン
ぜひ、一緒にプレイしてくだしあ><
ちなみに他の人に眼中なく、かにけんさんばかり追ってたので、集中して攻撃してしまったかも汗まじですみません!

リンク、おkです!貼らせてもらいますね!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://chakichakin.blog86.fc2.com/tb.php/7-a903e35f

