スポンサーサイト 
 
マリオカート9日目。 
 
こんばんわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

はいハイテンションでお送りさせていただきます!
なぜなら、ね、だいぽん氏のフレンド募集に当選したからです!
しかも、応募者が190人越えで、その中から15人。そのうちのひとりなんて信じられん。
まじで夢みたいだ。最近、やたらくじ運とか、マリカーのコース選択に当たりやすくてびびるwww

この調子で、スパークさんのほうに当たればいいのだが、今みてきたら大変なことになっていた。
800人ぐらいいくんじゃね?ってかんじですた。ありえん。これは当たらないだろう。
スパークさん大好きだから戦いたいぜ。でも、もしかしたら、だいぽんさんによるだいぽん杯で会えるかも!くじをしているときの音声でね、いっていましたが、そんなこと考えてもいなかった!
目からうろこ。そうだよね、フレンドってことはそうだよね、そんな可能性あるんだね。びびるーw

というわけで、ハイテンションで家に帰ってきました。
あ、家に帰る前に某やまださんに行ってきて、パソコンやらをみてきたぜ!
キャプチャーとかよくわかんなくて結局値段もわかんなかったぜ。
とりあえず、パソコン(ノートパソコン)だけ観てきた。そっか、安くても10万か。
これは来年だな。でも、あんなノートパソコンが手に入ったら、最高だな!
この画面のゆれともおさらばできるのだね!目がちかちかするし、字読めないorz

ふう。

今日は、マリオカートはちょっとしかしてません。何故なら、恒例の時間があるからです。
もちろんイノセント・ラブをみるじかんです。堀北真希は今日も可愛かった。すみません。
可愛い女の子代好きなんです。あーもう、癒された。しかも、やべー、来週が楽しみすぎる。
きよかさん!きよかさん!鏡華さん!あ、間違った!あーもう。なに、あの次回予告。
はやく来週になれーw

というわけで、ちょっとだけマリカーでした。
したら、かにけんさんがこくない戦してたので、勝手に合流してきますた。
そんで、勝手に、かにけんさんに勝つまでやめねーっていってましたwww
結局、やめどきがみつからなくて、困ってたら、メイプルで、ほんのわずかの差で、勝ってたのでやめました。
いやー楽しかった!やっぱフレンドがいると楽しいね!皆強いので目標になるし。
そして、目指すは6000点台。地道に頑張ってあげていきます。

もし、インしてるのみかけたら、みなさん構ってください。構ってほしいんだようー

あと、みなさんの主催するレース楽しみにしてますので!
ちなみに、月曜の9時から10時までの間以外でお願いします!!!笑
イノセント・ラブみるんでwwwwwよろしくwwwwwwww

というわけで、そろそろコメレスのほうにいかせていただきますね。はい。



親は寝てるのでいいんですが、兄にまるぎこえなので、ちょっと恥ずかしくてテンション低め&早口な部分がありますが、きにしないでください。
誰もいないってことが、ほとんどないので、しかも自分の部屋がないので、なかなか思い通りに撮れないorz


じゃ、おやすみ!
スポンサーサイト
 
 
 
おぉ!スゲェ!!
だいぽんさんのフレンド当選おめでとうございます!!
いいなぁいいなー

マリカーの練習も頑張って下さいね。
目指せ6000点台!
国内線やってるところ見つけたら合流させてもらいますねw

ちあき杯の開催も楽しみにしております(゚ー゚*)
 
 
前の記事にコメしてる間に次の記事があがってた(笑)
やっぱり合流してくれてたんだ!
今回はお酒も入ってなかったので調子よかったんですけど、ちゃき♪さんにやめどきをあたえてしまって残念w
だいぽんさんのフレお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
めっちゃ羨ましい><自分は募集してるの見逃してました^^;
スパさんの所は自分も応募しましたがコメ数が凄いことになってるので無理っすよねw
見かけたら合流させてもらいます!
 
 
だいぽんさんのフレンドに当選されてましたねwおめでとうございま~す!自分も密かに送ってましたけど普通に落ちましたぁ^^;

シド・ハイウィンド杯は確かに言いにくいので、大会のネーミングはいろいろ考えてます^^期待しててくださいね♪
 
 
あ、ですよね!!
私も応募してたんで見たんですが、ちゃき♪さんが当選してて吃驚しましたwww

とにかくおめでとうございます♪
それにしても羨ましいw

スパークさんー・・・今度こそ当選してほしい><
 
 
ライブお疲れ様でした!Voなのかな?どんなバンドなのか気になりますね(^^)
だいぽんさん募集してたのか・・・守備範囲が足りなかったorz
ともあれ、おめでとうございます!15/190ってことは、倍率12.3ぐらいかな?
なんという強運www
 
 
すげー!!だいぽんさんとフレンド登録ですか!
190て数字見たら僕だったら諦めます^^
あと、スパークさんとあえるといいですね!

6000点台目指してがんばってください。
国内戦以外にもTAとか挑戦してみてはいかがですか?


 
 
だいぽんさんのフレ当選☆.。.:*・゚☆.。.オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
いいなーいいなー
ぼくちんも応募したのに落ちたw
スパークさんのほうも申請したけど受かるかどうか・・・
おれって運がねぇwww
まぁ、これからもヨロシク^^
PC関係は色々あると思うけど頑張ってくださいw
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


