スポンサーサイト 
 
スープカレー。 
 
こんばんわ。ちゃきです。いっそ逆にちゃきでいこうかなぁとか迷い中。まぁ、ちゃきって言いづらいけどね!

今日は、マリカーはしませんでした。というかできんかった。
スープカレー食べてきましたw うまい!やっぱうまい!ほんとね、スープカレーおいしいんですよー
札幌に住んでてよかったw あと、今日はマジアカやってきた。予選敗退だったよー泣

はい。というわけでね、遊んでたんですよ。久しぶりに外で遊んできた!いえい
ちなみにゲーセンでマリカーもやってきたよw やっぱWiiのほうが楽しいけどね。


今日は、久しぶりに組曲聴いて歌ってたんですけど、やっぱ組曲大好きだw
あと、りょこさんが大好きだwまじで愛してるう
どんだけ、あたしは女の子が好きなんだwwww

ちなみに、
・長門は俺の嫁(2次元)
・堀北真希は俺の嫁(3次元)
・水城あくあは俺の嫁(2次元と3次元の間w)


ってかんじですwwww
でも、スパークさんと囲炉裏さんも俺の嫁なんだからー!!!!!!!

なんてね。


いつか、あくあさんと共演とかしたいなぁ。ふたりで実況とかね。考えただけでニヤニヤだぜ!
今日は妄想DAYでしたw

またね!


明日はバイトお休みなので、お昼から夕方までマリカーかな。夜はライブをみにいくので。
スポンサーサイト
 
 
 
コメレス作ってみました~ww

水城あくあさんって犬神の人でしたっけ?^^;

ちあきさんの方がいいt(ry・・・言いやすいだけって理由ですwww
 
 
スープカレー食べたことないなんてゆえない…

自分もりょこさん大好きです♪あのキャラ絵とかが(笑)

やよいは俺の嫁!
ちるのは俺の嫁!
きょんの妹はおれのdjkljだljだjだlhfぁは
ハァハァハァハァハァ興奮して申し訳ない…妄想いいよねイイヨネ

たしかアクアさんもマリカーWiiやってましたよねぇ~
二人での実況お待ちしておりますww


 
 
アーケード版マリカーもう実家にないんですよ><
あれ、一度やってみたかったのに…

水城あくあさんの大神動画たまに見ています。
マリカーの実況動画もおもしろいですよね。
やけに痛い痛い言う人だな~思いました。
変態いわれるしゅーくん哀れww

スープカレーってどんなやつだっけ?←恥知らず
 
 
スープカレーいいなー><
お腹すいてきた(^_^;)
組曲!歌いますよーwww
札幌に住んでるんですか!?
いいなー
雪いいなーwww
俺嫁いない(-_-;)
俺はちあきさんと共演してみたいですねwww←ヾ( ̄o ̄;)オイ
 
 
スープカレーってなんだろうなぁ~カレーってスープの部類じゃないの!?ww ←恥知らずPart2w
カレーは大好きで一人暮らしの味方なんですがw

ゲーセンのマリカーは友達とゲーセンに行くとやってしまいますねw
でもやはりwiiでのみんなとの対戦の方が面白いです^^
うぅ~自分も実況したい!
 
 
スプーカレーに見えた自分は末期だと思うんだw

たしか、すっごいさらさらなカレーでしたっけな??
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する


